ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

~シープドッグトレーニング 2回目~

2017/08/13
category - シープ
コメント - 0
                         
8月5日(土曜日)

朝霧シープドッグトレーニングセンター

1_20170812202902ae4.jpg

とっても暑い日だったけど
湿度が低く
1日いても苦じゃなかった


カレン、2回目のトレーニング
まずは、柵の周りを走り
向きを変える練習

2_20170812202904b4f.jpg

3_20170812202905345.jpg

これは前回と同じ

少したったら先生が
フリーにしてみようと
大きめの柵の中へ移動

4_2017081220290614b.jpg

写真がないのですが
GOのコマンド出したら
羊に向かって大爆走

先生が、カレンに魔法の杖で
2回を入れたら
羊から少し距離をとり
回り始めました
[広告] VPS

でも、油断すると突進する

Away&Come bye
なかなか難しい


Lie down
練習も始めたよ
[広告] VPS

出来てるように見えるが
問題あり
コマンド出してから
ズルズル動いてからとまるんです

なので宿題が出ました
毎日の散歩や遊びで練習しないと

そうそう
ハンドラーは、おいちゃんで
行くことに決めました

前回よりは、頑張ったんじゃないかな


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

いやいや まだまだでしょ~

かあちゃんの動画撮影もまだまだでしょ~

                                 
                                      

コメント

非公開コメント