ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

まったね~♪★WAN-WA de キャンプ★

2017/08/11
category - WAN-WA
コメント - 0
                         
 川で遊んでいたら
あっという間にお昼になっちゃった

レオパパが流しそうめんの準備
してくれたんだ~

素麵をいっぱい持ってきてくれたのは
キャッチ家さん
ありがとうございます

1_20170811001428628.jpg

流しそうめん

~場所取りは重要~

箸が下になる方へ行くべし
そしてなるべく上の方で待つ

写真で言うとののパパはまだまだ甘いな

2_20170811001430272.jpg

食べることが大好きな私とワンズは
常に真剣勝負

そして、桜えびをトッピング
贅沢でしょ

3_201708110014319e6.jpg

らんらんパパさんが教えてくれた
キムチ素麵も美味しかったよぉ

ののあかき氷屋もオープン

4_201708110014331e9.jpg

5_20170811001434520.jpg

いろんな味がオーダーできるんだ

我が家は「イチゴミルク」

6_201708110033022d4.jpg

暑い中
かき氷が食べれて嬉しかった~
ののあ家さん ありがと


楽しい時間は、あっという間
バイバイの前に写真を撮りましょう

8_201708110033052c5.jpg


7_20170811003304647.jpg

9_20170811003307db6.jpg

って言ってるのかも


10_201708110033085c2.jpg
キャッチ家さん
すぐ会えると思うけど
またね~

11_20170811003511ddc.jpg
すだち家さん
今度は、はっさく君にも
会えるよね~

13_2017081100351416f.jpg
らんらん家さん
次は10月だよ~

12_20170811003512422.jpg
きゃん毛さん
ロッキーチャックは
きゃんママの言うことを聞くように~

15_201708110035158ce.jpg

ここに来れば

素敵な仲間に会えるし
ワンズの笑顔が見れる

WAN-WAさん
いつもありがとうございます

また、お世話になりま~す


この夜、レオっちに再び会うことに(笑)
ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント