ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

ここでもOTG ★WAN-WA de キャンプ★

2017/08/10
category - WAN-WA
コメント - 2
                         
 2日目、お久しぶり~の
ラムニコちゃん

1_20170809234830c4a.jpg

ニコラっちは一緒に川で
泳いだね

2_20170809234831866.jpg

マメぞ~とバニこ~
何を見てるんだい

3_20170809234833fdc.jpg

おっと
今日は浮き輪を持っての川遊び
準備がいいよね~
ののあちゃん気持ちよさそう

4_20170809234834e8a.jpg

その後ろを歩いてるあなた
何故、対岸にいるのかしら

5_20170809234836a28.jpg

もどってきたと思ったら
浮き輪をののあ家から奪い
あの場所へ

ま・さ・か

6_20170809234950a88.jpg

きゃんママの言うことを
聞かないしぃ~

7_20170809234952eb7.jpg

何故、ここで男気を見せるんだよぉ~(笑)

8_201708092349530f4.jpg

しかし、本人はいたって真剣

10_201708092349562c2.jpg
 
みんな「危ないよ」って言いながらも
カメラを向ける

11_20170809235141a6c.jpg

あれ  立った
12_20170809235143e92.jpg

そして自から飛び込み~
13_20170809235144ef2.jpg

流された
14_20170809235146f34.jpg

なんかウォータースライダーとは
ほど遠い感じ


でも、そんなあなたはOTG 
O おっさん  とっても G がんばった」

17_20170809235147abd.jpg

きゃんママ
大事な旦那様が怪我しなくて
よかったね

(よい子は真似しないように)

こういう大人子供の男子達を見ると
嬉しくなっちゃうのは
私だけでしょうか


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ぶはっー!鼻水でちゃったやんかー!

しかし、疲れるのよ…
みんながいなければ石投げてたわん♪

Re: タイトルなし

きゃんママ様

え!旦那さんの勇姿を見て
鼻血じゃなくて鼻水なのーー(≧▽≦)

危険な事されちゃうと心配になって
疲れちゃうよね♥・・・あってる?(笑)

今度、大きめちゃんの石!用意しておきます('◇')ゞ