ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

ナイトサファリOTG ★ WAN-WA de キャンプ ★

2017/08/07
category - WAN-WA
コメント - 4
                         
 川遊びが終わると雨が降ってきたけど
一時間ぐらいで止んだんだよね

雨あがってカレン嬉しいのかな

1_2017080621073678f.jpg

2_201708062107374bd.jpg

涼しくなったもんね

予定通りテントを張って
お待ちかねのWAN-WA de Night

3_20170806210739d16.jpg

BBQ 見守り隊

4_20170806210740fe1.jpg

みんなが、持ち寄って
豪華な食卓になりましたよ

6_20170806211157948.jpg

8_20170806211200bde.jpg

そして、きゃんママさんが
とっても面白いゲームを
考えてきてくれたよ

詳しくはこちら 
★ナイトサファリOTG★

7_20170806211158958.jpg

らんらんママさん
何やら、弁解しているようですね~

9_20170806211201ec3.jpg

らんらんママさんが書いた
問題の絵

みなさん、何に見えますか
~ヒント~
●北極圏に住んでいる
●色は、はいいろ
●犬の中で最強

わかるかな


宴も終盤になったころ
キャッチ母さんが用意してくれた
プレゼントを渡すことに

13_201708062136479c2.jpg

日頃、お世話になってるレオパパ

10_20170806211203a59.jpg

みんなをいつも楽しませてくださるし
この日も、ワンコさんにもって
芋まで焼いてくれたんですよ~
ありがとうございます

(カレンがっついてるのでブレてます)

5_20170806210742c88.jpg

バトン、ゴリラのお面してても
レオパパってわかったんだ~

14_2017080621454401a.jpg

楽しい宴も終わり・・・

次の日の朝
ワンズは、朝から元気いっぱい

12_2017080621190684b.jpg

11_20170806211908a55.jpg

この日も
キャッ父さんとキャッチくんは
を食べていましたぁ


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

あー、甦る・・・
お笑い・ナイト(≧▽≦)

楽しかったね~☆彡
ずっと、その時間が続いているといいな
なんて思ったけれど
体力が持たないか・・・

続きもよろしくね♪

もう既に懐かし~♪
愛しのワンたちと一緒に
楽しいことし放題!
怒濤の週末でした~♪

あれからハーレー集団みると
バトン毛を探すきゃん毛です ^^
たっぷり2日間お世話になりましたー!
続きもガンミ(笑)

No title

キャッチ母様

楽しい事は、あっという間に
終わっちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)
そして日々の生活、仕事に追われる毎日!
ブログもなかなか進まなくて
いやになっちゃいますよ〜

って愚痴はこの辺で!
2日間、ありがとうございました♪
楽しい事を引っ張り続けますが
次で最終回!今日の夜、頑張ります(笑)

No title

きゃんママ様

ぎゃ〜もうすぐ2週間経っちゃいますよね〜
みんなは、もう記事終わってるのに(^_^;)
きゃんパパの勇姿を載せないと終わらないぜ(笑)

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃう。
でも、みんなと過ごした時間が濃くて
それを糧に仕事してるよ〜(≧∇≦)
2日間、ありがとうございました❤︎

いないいない!!
だって、ワンズが来てから乗ってないもん(笑)