ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

すぐカラータイマーが鳴る!★WAN-WA de キャンプ★

2017/08/04
category - WAN-WA
コメント - 2
                         
 7月29日(土曜日)
WAN-WAに到着

1_20170803232449767.jpg

一番乗りは、ののあ家さん

まずは、恒例の引っ張りっこで
ご挨拶
2_201708032324517b9.jpg

みんなでディスク
3_201708032324527df.jpg

4_20170803232454af4.jpg

5_20170803232455bfa.jpg


あれ 一歩がいなくなったぞ

6_20170803232921a43.jpg

WAN-WA川に行ってたのね

この時期、ラン遊びは20分が限界か~

7_20170803232923385.jpg

クールダウンしていると
ぞくぞくお友達がやってきたよ

8_20170803232924486.jpg

9_20170803232925bab.jpg

10_20170803232927ff3.jpg

でもって、到着するなり
もめてる方が

今度は何をしたんだい
ロッキーチャック

11_20170803233812d25.jpg

最後に来たのはレオ家

さ~みんなが揃ったから
あそこに行くよ

12_201708032338137e1.jpg



ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

キャンプ、楽しかった~♪
お世話になりました~m(__)m

あの時の雨は、
お昼タイムだったって考えると
どーでもよかったね^^;
テント泊も出来て、
予定通りに楽しめて、
ステキな2日間でした~!

また一緒に遊んでくださいね~☆彡

Re: No title

キャッチ母様

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

こちらこそ~お世話になりました♪
ありがとうございました(#^.^#)

ほんと、雨もほとんど気にならず
そして暑くなり過ぎず
楽しく過ごせたキャンプでしたね♥

WAN-WAさんでは
飼い主も思いっきり楽しめるから
嬉しいですよね( `ー´)ノ

また、ご一緒お願いしま~す♥