ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

★ ぐったぐた~だけど楽しいね♪ ★

2017/05/18
category - バトン&カレン
コメント - 2
                         
 我が家のような初心者のために
午前中は、講習をしてくださいましたよ

・とにかく楽しむ
・出来なくても怒らない
・上手にできたら思いっきり褒める

そして一つ一つ障害の練習方法を教えて下さいました

ひと通り練習して、午後からレース開始

~ キャッ父さんから頂いた動画でご覧ください ~

まずは、バトンから


あれ~平べったくなってる~(笑)
何だかかわいいし
ぐったぐた感が軽減できてていいかも

1_20170518001737ecc.jpg

あれドッグダンスに出てたっけ~(笑)

バトン、リードをして興奮すると
引っ張りっこをする癖があるんです
リードを銜えて滑走

2_201705180017383fe.jpg

3_20170518001740c6b.jpg

かあちゃんが、誘導されています

でもね とっても楽しかったよ~

4_20170518001741ec1.jpg

5_201705180017439c0.jpg

6_20170518002332e2f.jpg

みなさんの笑い声が聞こえてきたけど
そのおかげでリラックスできたんです

ありがとうございます


次は、おいちゃんとカレン
これまたぐったぐた~

足の遅いおいちゃんと、器用さが足りないカレン

7_20170518002334acd.jpg

そんなペアーでも
ジャンプはよかったかも

バトンカレン
上手にはできなかったけど、楽しむ事ができました


そんな中、スーパープレーを見せてくれたのが
一緒に遊びに来てくれた、レオっち

お待たせしました~

次はレオっちの天才ぶりをお届けします


動画の素敵な後ろ姿はキャッチ母さん
スレンダーなママさんが
平べったくなっちゃってごめんなさい<m(__)m>



ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

あー、動画、なぜか横へ1.5倍だけど
まぁ、FC2だからね・・・
見えたよ~^m^
部分カットしてくれてもよかったけど^^;

でも、楽しかったよね~♪
お天気も、暑すぎず、
ワンコたちには、いい曇り空だったよね(^-^)
バトン君も、カレンちゃんもかわいかった~☆彡

次は、「○○レオ」くんですかぁ・・・
バトン家のもう1ぴきめ(笑)
もはや、誰が飼い主かわからないよね~(^O^)

Re: No title

キャッチ母様

見ちゃいましたか!
平べったいの( *´艸`)

やり方があったのかもしれないけど??で💦
でもって~部分カット??
出来ましぇーん~(笑)

ちょうどいい天候で汗もかかなかったし
ワンズも気持ちよく走れましたよね~♪
と言っても、私はぜ~ぜ~言ってましたけど( ;∀;)

うふふ♪
レオっちって本当に適応力があってすごいですよね♥
キャッチ家さんにいっても違和感ないかも(#^.^#)
私たちは、レオっちが遊びに来てくれると
本当に嬉しいし楽しいんです💗

お写真に、動画本当にありがとうございます!
いい記念になりました(*^_^*)