ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

★エクストリーム楽しんじゃう?★

2017/05/16
category - エクストリーム
コメント - 4
                         
おやおや~
レオパパが風邪をひいたとな

なになに~
レオっちが出禁3日目突入~

こりゃいかん
飼い主の生死確認と(笑)レオを救出しなければ



連れてきちゃった

明日、エクストリーム体験会に行くひと~

1_2017051600530758a.jpg

翌日、向かった先は

~ 朝霧アリーナ ~

2_201705160053094ce.jpg

この日は、講習会もあるということで
予約をしていた我が家

それに初心者に優しい特別ルール

4_201705160053126d0.jpg

とにかく楽しもう

5_20170516005313b2d.jpg

たくさんうまうまも持ってきたし

と、思っていたら~
いつものお友達が集合

≪きゃん毛さん・キャッチ毛さん・だいすき毛さん≫

6_2017051601030064e.jpg

とっても嬉しくって
かあちゃん、テンションUP


7_201705160103023a9.jpg
きゃんちゃんはママと

8_20170516010303a80.jpg
あいちゃんはパパと

ここからのお写真は
キャッチ母さんから頂きました
ありがとうございます

9_20170516010305195.jpg
レオっちは、おばちゃん
いやいや おねえさんと

10_20170516010306ac6.jpg
バトンは、かあちゃんと

11_201705160114054fe.jpg
カレンは、おいちゃんと

みんなの頑張りは、また明日~


(レオパパは復活しております!ご安心を~


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

楽しい1日でした~♪
偶然会ったのに、
偶然じゃないよーな不思議な感覚で(^-^)
だいすきさんが、しきりと
参加すればよかった~!って言っていたけれど、
我が家も同感♪
一応、どんな様子か見たかったけどね。。

楽しい様子、続きも待っていま~す☆彡
とりあえず、お疲れさまでした~m(__)m

Re: No title

キャッチ母様

先日は、ありがとうございました~♥
キャッチ家さんが来られることは知っていたけど~(笑)
お会いできてうれしかったし心強かった(#^.^#)

エクストリーム!
いろんな犬種さんがいたし
とってもアットホームな感じで
初心者の我が家でも、気後れすることなく
楽しめちゃいましたよ~🎶

キャッチ君、いつもお散歩でチェーンのところ
ピョンピョン飛んでるから、すぐできちゃいそう(*'▽')

今度は、一緒に参加しましょうね~( `ー´)ノ

No title

いやいや〜 あの日はみんないるんだもん、ぶったまげたよ〜 ^ - ^

ぐっさん、おいちゃんが楽しんでた様子を直にみさせてもらいました。^ ^

レオッち3日間厳禁だったの?
そりゃ〜 遊ばせてあげなきゃですよね〜( ^∀^)

Re: No title

だいすき様

みんな、楽しいことが大好きなんですよね~♪
お会いできてうれしかったです!
だいすきさんがいらっしゃると元気になれるし(笑)

今年は、いろんなことに挑戦しようと思っています!
カレンは何に夢中になれるのか・・・
バトンは足に負担がかからないスポーツはないか・・・
などなど模索中です(*'▽')
おいちゃんは、シープがお気に入り♥

レオっち♪楽しんでくれたなら嬉しいな~♥