ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

好きなのか嫌いなのか!?

2017/04/21
category - 日常
コメント - 2
                         
 カレン行動を公開~

1_201704202334183a7.jpg

カレンは、に~ちゃんが大好き

散歩する時
べったり横について離れません

2_20170420233419cb1.jpg

3_2017042023342188a.jpg

やりたくない匂い確認も

に~ちゃんがすれば真似をする

4_201704202334220d8.jpg

そして極めつけは

少しでも離れると・・・

5_20170420233424b6c.jpg

15_201704210011392ae.jpg

って言って動かなくなるんです
バトンは知らん顔してますけどね(笑)


そんなに好きなに~ちゃんなのに
食べ物を前にすると一変

ガウガウ威嚇するんです

7_201704202342187b2.jpg

バトン もう警戒しています

バトンは、やさしいのか気が弱いのか
やり返さず、いじけます

8_2017042023422017b.jpg

そしてしばらくは

顔を合わせたくないみたい

9_20170420234221d54.jpg

と、言うことは・・・

カレンは、に~ちゃんより
うまうまが好きってことなんだね

仲良く食べれるようになってもらいたいから
厳しく特訓しているんですが
なかなか難しい

11_20170420234223a9a.jpg

カレンは、おいちゃんに似たんだな

に~ちゃんが大好きなら
うまうまも仲良く半分っこしようね~




ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

おっは~
もぉ~そんなお話聞くと
益々バトンくん、くちゃくちゃになでなでして
「お兄ちゃん大変だけどお疲れ様~頑張って~」って言いたいよ~
優しいよね、男の子って
もぉすぐ会えるね
やちゃちくって、ちゅてきな
兄妹にね

Re: No title

LKBママ様

こんばんは~
お返事遅くなっちゃいました💦
そしてオフ会も過ぎちゃいました~💦💦
申し訳ありません。

先日は、ありがとうございました(#^.^#)
牡丹ちゃん♪やっぱり美人さんでしたよ~♥

そうそうオフ会でも
カレン、バトンに対してガウガウしてました!
お兄ちゃんなんだから
もう少し怒ってもいいよ思うんですけどね(*'▽')