ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

春は・・・お花派?それとも団子派?

2017/04/19
category - バトン&カレン
コメント - 2
                         
 昨日は、久しぶりにお出かけ

1_201704190003550d1.jpg

バトン 嬉しそうだね~


軽快に向かった先は

~ 浜名湖ガーデンパーク ~

2_20170419000357f03.jpg


お花が咲き乱れてましたよ

3_20170419000359304.jpg

ぽかぽか陽気で、気持ちよかったね

4_201704190004009b2.jpg

園内を歩いていると汗がでるくらい

チャイナ庭園へ行ってみたら
バトンが水に反応~

5_20170419000402dbd.jpg

危ない危ない

川辺でもぉ~

6_20170419001550ec4.jpg

危ない危ない

もう泳いでもいい季節にはなってきたけど
今日は我慢してください


そして、しばらく休憩していると

7_2017041900155191a.jpg

おいちゃんとバトンの考えてることが
見えてきましたよ~


8_201704190015533ed.jpg

やっぱり花より団子

この時、カレンだけがこれから何を食べるのか
わかっていなかったんだよね~


明日は、白いニョロニョロ初体験の様子で~す



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

おっは~花も団子もどちらも好き派
って??贅沢??欲張り??(笑)
綺麗なところですね
毎度思うこと・・私らが
知らないだけなのかな?
大阪にももっとワンコOKなところ
たくさん作ってもらいたいな~
もぉすぐぅ~~(・´艸`・)

Re: No title

LKBママ様

こんばんは~(^_-)-☆

うふふ♪あら♬どっちもですね♥
いえいえ贅沢じゃないですよ~
綺麗なお花を見ながら、美味しいものを食べれれば
こんなに幸せなことはないですよね(#^.^#)

浜名湖ガーデンパークは、花博の跡地なんです!
そちらでいったら~万博跡地みたいな(笑)
花博の時ほどではないですが
たくさん花が咲いていて、散歩にはもってこい!
そして無料~♥

多くの方が来られていますよ~(^O^)/