ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

もふもふ不足は体に悪い!

2017/04/18
category - 全員
コメント - 2
                         
 我がコ達に一週間も会えなかったのは初めてで
もふもふ不足で禁断症状が出ましたが

4_20170417232130aee.jpg

こんなかわいい顔で迎えてくたもんだから
一発で疲れも吹っ飛んじゃいました


カレンはすぐに遊んでコール

1_20170417232131f83.jpg


バトンはずっとあまあま攻撃

2_2017041723213425b.jpg


5_2017041723213240f.jpg

もうたまりません


もちろんニャンコさんも
かあちゃんのそばに来てくれたよね~

9_20170417232903cca.jpg

ただいま~


あれ ヒマワリは

6_20170417232905135.jpg

寝てるんかい

でも、ワンズがいなくなったら
かあちゃんのところに来てくれましたよ


3_2017041723290615b.jpg

かあちゃんも君たちと離れたくないので

出張はご縁了したいものです




ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

おっは~~
なぁ~んだ~
ブログも復活したんだ~
なんか、入れない??みたいなこと
言ってなかったっけ??か・・
インスタでも言ったけど「おかえり~」
癒されるね~この子達(みんな)の
出迎えがあると、疲れも吹っ飛ぶね
やっと、週末?カレンちゃんに
お初でお目にかかれる~
あ・・でも、女の人?ダメなんだっけかな
よし、がんばろ~っと

Re: No title

LKBママ様

こんばんは(*'▽')

ブログ、ログインできなかったっていうか
自分がIDを勘違いしていたんです💦
ちゃんとIDもパスワードも忘れた時の為に
メモっとかないといけませんね(*ノωノ)

出張は、もうこりごり・・・!
毎日ちゃんと我が子たちに会わないと
病気になっちゃいそうで怖い(>_<)

もうすぐですね♪
カレンの女性嫌いは緩和してきましたよ~♥