ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

抜糸、無事に終わったんだけど・・・

2017/03/19
category - カレン
コメント - 2
                         
 ~ 3月18日 土曜日 抜糸 ~

カレン無事抜糸が終わりました


終わったんだけどね・・・

うん 終わったんだけど・・・・・・


1_20170319000238d1a.jpg

ナナが何か言いたいようです

2_201703190002409fc.jpg

3_2017031900024132a.jpg

そっ そうね

もう術後服を
脱がせてもいいとのことだったので
抜糸が終わったあと
裸族で過ごしていたら

傷口が気になるようでたくさんなめてしまい
赤くなっちゃったんです

再び病院へ

大丈夫だけど、なめすぎはよくないので
もうしばらく服を着せておくようにとの事
(抗生物質も出ましたよ)


4_201703190002430d7.jpg

あと4日ぐらい
このボロボロの服と付き合わないと
いけないようです


6_201703190002445dc.jpg

嫌な洋服をやっと脱げる日が来たのに

ホントだめよね~



みなさんカレンを応援してくださって
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

おっは~~
≧(´▽`)≦アハハハ
カレンちゃんったらぁ~
きっと、お!チャンス!とばかりに
舐め舐めしちゃったかぁ~
なめなめして、自分で治したいんだよね~
しゃーないしゃーない・・(汗)
元気が1番
早く、脱げる日がきますように~

Re: No title

LKBママ様

こんばんは(*'▽')

なるほど~ワンコさんは舐めて
傷を治そうとしますもんね~
自然な行為かもしれませんね(#^.^#)

でも、赤くはれるまでなめなくてもね~💦
お外で走り回ってる時はいいんですが
お部屋で休んでいるとやっちゃうから
お散歩いっぱいして疲れさせて
眠ってもらおう( *´艸`)