ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

自画自賛♪

2017/03/17
category - バトン&カレン
コメント - 8
                         
 カレンが術後服を着て食事するのを見ていたら

『食べにくそう・・・』って

思ったのがきっかけでした

1_2017031623582500d.jpg

ご飯台を作るかなってね


そう思ったら行動は早い
100均へ GO


でも、かあちゃん
DIYは苦手
っていうか、センスがない


しか~し、手を抜くことに関しては天下一品


ではぁ~

かあちゃんのDIYご飯台をご覧ください

ピコかあちゃん
FBSバージョンでお届け~


I have a flowerpot stand~

2_20170316235827032.jpg


I have a  food bowl~~


3_201703162358281bc.jpg


An


4_2017031623582903e.jpg

~ food bowl stand ~



どうどう

これがまた、ぴったりはまったのよ~

合計432円


収納もコンパクトに

5_2017031623583154c.jpg


バトンも食べた後に

げぇふ
ってしなくなったもんね~

6_2017031700562817e.jpg


カレン

かあちゃんすごいだろぉ~

12_201703170100510c1.jpg






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
ぐっさん・・確かにソレ
DIYって言わないかも~(笑)
でも、人のこと言えない・・
私・・それにちょこっとだけ
毛が生えた??感じだよ~~
うちのお嬢のフード台も・・一応
アレンジして作って?いや、
飾ってみたよ~食べやすそうだよ~
でも・・きっと
かあちゃんの愛。感じてるよ~

No title

なるほど~♪
そういう使い方も出来ますね(^^)
そうそう、我が家にもそのフードボウル
あります。
我が家のは白ですけどね。

No title

グっさん、天才!!
凄いよ(≧▽≦)
尊敬しちゃうわ~マジでよ!
我が家は、牡丹ママに作ってもらいました、その前にネットで探すという・・・
絶対作らないわたす(笑)

前記事のカレンちゃんのnewファッションも最高☆ちゃんと大事に着てえらいぞ(゜o゜)カレンちゃんも、かなりの稲妻だねΣ(・ω・ノ)ノ!かろうじて洋服には手を出さないみく・・・
カレンちゃん、いい味だしてるわぁ♪

もう少しで、お出かけ解禁かな?

No title

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すっごい!
なかなか考えましたね~
DIYじゃないかもしれないけど
私も出来ないから このアイディア
素晴らしいと思います!!
我が家は食器を二段に重ねて置くための商品を
やはり100均で買ってきただけなので
ちょっと低いんですよね。
バトンくん、その高さなら良さそうだね♪

前日のカレンちゃんのボロボロロンパース、
失礼ながら爆笑しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりやってくれるな~!!

Re: No title

LKBママ様

キャッキャッ(*^▽^*)
やっぱりDIYじゃないですよね~(笑)

でも、ぴったりあったときは
嬉しかったんですよ♪

牡丹ママさんも
ご飯台作ってあげたんですね~♥
我が子が食べやすそうにしているのは
とっても嬉しいですよね(#^.^#)

バトンもカレンも嬉しいと思ってくれてたら
かあちゃんも嬉しいです💗
ありがとうございます(^_-)-☆

Re: No title

mami様

ワオ♪
同じフードボウル
もってらっしゃるんですね(#^.^#)

はいは~い!
高さがほしいときは
このスタンドが役にたちますよ~♥

鈴ちゃんも大きくなったら
お試しあれ~(^_-)-☆

Re: No title

メルママ様

およよ~♥
嬉しいな~この手抜きご飯台を褒めてくださって(笑)

でもねでもね!
スタンドとフードボウルがぴったりはまった時
私って天才って思ったのよね~(笑)

メルくんとみくちゃんには
素敵なご飯台があっていいですね♥
作っても買っても我が子の為を思ってすることは
素敵なことですよね(*^。^*)

カレンったら季節に合わせてアレンジしていってるみたい(笑)
みくちゃん偉いな~小さい時からお洋服着てたから
体の一部みたいになってるのかな🎶

土曜日抜糸したので
2,3日でお出かけできると思います!!
さ~思いっきり遊ばないとヽ(^。^)ノ

Re: No title

つむぎ母様

聞いて聞いて~
これでもね、すのこなんかも見て
考えてたんですよ~DIY!!

そしたら、この2点が目に入って
合わせてみたらはまっちゃったのよね~♪
合った時は私って天才って思いましたけど~(笑)
高さもちょうどいいかも♥

やっぱりみんな我が子のために
考えてあげてるんですね♪素敵だ~(#^.^#)

ボロボロロンパースって、ロが多くて面白い🎶
も~やってくれるでしょ~💦
春バージョンにしたかったようです(笑)