fc2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

すぐには食べられない(-.-)

2015/07/18
category - 日常
コメント - 4
                         
食事の前には必ず修行がまっている


バトンは修行が多い


1_20150718212209812.jpg 
stay
 

4_20150718212213bd9.jpg 
 right hand






といろいろやらされる・・・・


またされすぎて、よだれもでるが

舌がでちゃうことも


5_2015071821221417b.jpg 



にゃんこさんも頑張っています
 
みんなお座りしてからの “ちょうだい”

それぞれやることが違うんです


8_20150718212307b89.jpg 
ヒマワリ


9_201507182123092f0.jpg 

11_20150718212310e22.jpg 
ナナ


10_2015071821231250f.jpg 
ナイト


ヒマワリは指を出すと噛んでくる(やさしく)

ナナはよく半立ちして遠くを見ることが多い

ナイト
は前手手をボクシングみたいにポコポコやるのが好き


それぞれの癖をいかしてみたんです


でもにゃんこさん

食べ物がないとやってくれませんが・・・



12_20150718212329f87.jpg 

今日はみんなそろって、お薬の日でした




ご訪問ありがとうございました

お薬したバトンにゃんこポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)

バトンくんの修行もすごいけど
にゃんこさんたちもすごいですね^m^
特にナイトくんのハイタッチ可愛すぎる~
うちににゃんこはたくさんいるけど
芸達者な子はいません・・・^^;

No title

ボーちゃんまま様

はじめまして(*^o^*)コメントありがとうございます。
いつも“ボーちゃんのボーは何ボー”拝見しております。
ボーちゃん・ノアンちゃんにいつも癒されてます♪

3匹ともできる芸はあれだけなんですう>_<
あまりしつこくやると猫パンチがとんできますから…

これからもよろしくお願いします*(^o^)/*

No title

みんな修行、頑張っていますね~♪
でも、にゃんずがこんなに修行している姿、
見た事がありませんでした^^;
バトン君は、そんなにゃんずの姿を見て
頑張っているんですね^m^

教育熱心なバトン家さんで、
尊敬で~す☆彡

No title

キャッチ母様

修行は、ちょいちょいですよ〜>_<
わが家ににゃんこさん達しかいなかった時
私はわんこの癖があった為、ちょっと芸を教えてみようかと!
猫好きのおいちゃんは“猫はやらないよ”と言いましたが
根気よくやっていたら覚えてくれたんです。

バトンはもっと頑張らないと( ̄^ ̄)