fc2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

100均ってすごいぞ~♪

2016/06/29
category - バトン
コメント - 14
                         
先日、キャンプ道具をチェックしたんだけど

どれも、くたびれていましたが

まだまだ活躍してくれそう

あまり買い足すものなかったのでホッとしました~


なので昨日は、小物たちを買いに行ってきたんですぅ

1_201606290026072a9.jpg


欲しいものは

ほとんど100均で買えたんですよね~


まず~ かあちゃんが気に入ったのは

2_20160629002608c11.jpg

チャッカマン

バトンや これで火をつけるんだよ~

3_20160629002610d72.jpg

どこが気に入ったかというと

お尻に、フックがついてるんです

4_201606290026119bf.jpg

かあちゃんなんでもおきっぱにしちゃうから

ちゃんと掛けておけば

なくすことないし、どこにあるかすぐわかるでしょ~

「なんだそんなことか」って言われそうですが

私にとっては大事なことでして~


5_20160629002613335.jpg

うん そうですよ

フック付きアレンジBOX これは絶対使えると思う

調味料を入れて、キッチンテーブルにかけたいんだよね~

7_20160629004308822.jpg

このフックたちも、役にたってくれそう

ホント100均ってすごい

便利なものがいっぱい そしてだいたい揃っちゃう



そうそう バトンの物も買いましたよ~

6_20160629004306ad4.jpg

夜、バリケンで寝るとき

蚊に刺されないようにね


こんな感じで、だいたい揃ったかなぁ~


おいちゃんバトンの初キャンプが楽しくなるように

かあちゃん頑張るぞ~


後は、天気が良くなりますように




当日は晴れるようにみなさ~ん
ポチ祈願お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

そ、そ!!
百均あなどれないですよ~
うちもね、去年引越ししたとき
何度となく〇イソーに通いましたわよ(笑)
なんでも大抵揃っちゃいます。
百円でもたくさん買うと、あれれ?
だけどそれでも嬉しいお得感。
キャンプ楽しみですね
夜はBBQですよね
想像だけでニンマリしちゃってます

No title

100均すごいですよね~!!
ワイヤーネットでワンコのハウス作れちゃいますからね(゜ロ゜)…小さい子向けですけど(^^;
我が家もよくお世話になってます(*^^*)
安いからあれもこれもって必要ないものまで買って後悔することも(笑)
キャンプ楽しんで来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
晴れますように~゚+。(o・ω-人)・.。

No title

週末はキャンプですか〜
嫁入り道具で用品持ってきたなんてアウトドア派なんだ〜 見習いたいよ。^_^

100均なんかにも使える物あるんだよね〜
うちも用品の整備やら調達しなきゃ^_^

それと、デカプール購入も羨ましいです。
庭が無いし、ホームも水が無いから買えないよ。(>人<;)
バトン君梅雨明けは楽しいな〜!^_^

No title

100均ってスゴイですよね!
まずは100均に行って、そこでなかったら次のお店へ買い物に行くのが良いですよね。
キャンプ用品、用意するだけでワクワクしますね~!
バトン家の夏は楽しみがいっぱいですね♪

No title

100均、先日我が家も行きました~!
あった、あった、欲しいもの(笑)
これで、充分ってものいっぱいあって
しかも楽しい(*^_^*)

100均でオトナ買いしたい母です(笑)

バトン君のそのお薬は、100均じゃーないよね^^;

Re: No title

LKBママ様

ですよね~100均ってあなどれません!!
それにいろんな100均ショップで
置いてあるものも違いますし~楽しいですよね♪

消費税upすると、一番実感するのが100均!
買いすぎには注意ですよね( ̄▽ ̄)

はい♪キャンプ楽しみです(^^♪
平日に行くので、他のお客さんがいるか心配ですが
のんびり楽しんで来ようと思います(*^^)v

Re: No title

エレナ様

よくテレビで100均の商品でいろんな物をアレンジして
使っているのを見ると、すごいな~って思うけど
自分ではなかなかアイデアが浮かばないんですよね~💦
我が家では、そのままの形でお世話になっています♪

うんうん!なんでこんなの買っちゃったのかな?
って思い使わなくなるのもしばしば・・・

晴れ・・・になるといいけど♪
ありがとうございます♥
バトンとおいちゃんがキャンプ好きになってくれるよう
かあちゃん頑張って楽しんできます(#^.^#)

Re: No title

だいすき様

キャンプは、来週の月、火でいく予定です♪
うふふ( *´艸`)
かあちゃん若いころはなんでもやりたくて
その残骸!? ガラクタ道具がいっぱい💦
でも、キャンプ用品は何とか使えそうで安心しました(*^^)v

100均で使えるものってけっこうありますよね♪
一回でダメになってもいいやって思えるものは
ここで買っちゃいます!

プール欲しかったんですよね~
おいちゃんに感謝していま~す♥
梅雨が早くあけないかな~ バトンの笑顔が早く見たい♬
おっとその前に、キャンプで楽しんでもらおうと思います(#^.^#)

Re: No title

サラ母様

おっと!そういえばサラ母さんは100均の達人でした~♥
サラ母さんはアレンジして使われてるからすごいです(*´▽`*)
私はセンスないから、そのままで使ってますが(笑)

結婚してから初めてのキャンプでワクワクです♪
でもってバトンもいるから楽しみです!
おいちゃんも、バトンもキャンプ気に入ってくれるといいんですが💦

夏っていうだけでワクワクしちゃうんですよね~
バトンといっぱい夏を満喫したいと思います(^O^)/

Re: No title

キャッチ母様

お~♪ キャッチ家さんも行かれましたか~
うんうん!100均の物で充分のってありますよね♪
ダメになっても、あきらめもつくし( *´艸`)
商品がいっぱいあるし
へ~って思うアイデア商品もあって面白いですよね♥

は~い!お薬は100均ではありませ~ん!!
虫よけ的なものはホームセンターで購入~
これは、キャンプでは必需品ですもんね(^_-)-☆

No title

フック付きのアレンジBOXも100均なんですね🎶
フック付見た事ないんだけど探せばどこかにあるのねφ(..)

蚊避けネット我が家に欲しい(笑)
昨日窓を開けたら蚊がたくさんいて最悪でした(^▽^;)

バトンくん当日は天気が良いといいね(*'▽')

遂に!キャンプですか〜♪ おいちゃんも着々とママさんとバトンくんに染められてますね〜*\(^o^)/* それにしても、テントをテキパキと設営出来ちゃう男性…素敵ですよね〜♡

キャンプに♡プールに♡バトンくん♪お楽しみがイッパイだね〜(*^◯^*)

Re: No title

ボーちゃんまま様

フック付きアレンジBOX!
私も初めてみたような気がします♪
セ〇アにありましたよ~(^_-)-☆
これは、使えるな~って思い即買いでしたよ♥

この時期は、蚊に悩まされますよね💦
寝てる時、耳元でぶ~んっていったら最悪です!

はい!今度の月曜日からです!
晴れてくれると嬉しいんですが(^^♪

Re: タイトルなし

u様

だははは(^O^)
やっとやっとですよ~
私に染まってきてるというより
やっぱりバトンの力は大きいですね♥

おいちゃん、悔しいですが(笑)器用なんですよね~
うま~くおだてて、頑張ってもらおう作戦で
いってみようと思います( *´艸`)

うふふ( *´艸`)
uさんもいよいよですね~楽しみ楽しみ🎶