ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

もう、もどりません・・・!!

2016/02/27
category - 全員
コメント - 10
                         
我が家のリビングにあるソファー異変


左側の背もたれがへこんでいます凹



7_20160227001936085.jpg 


それはね~


1_20160227001916af2.jpg 


ナナの定位置

いっつもここで寝ていますぅ


2_20160227001917d5d.jpg 


必ず左側なんですよね~


3_20160227001919bd0.jpg 


う~ん

ナナちゃん重いからね~

だいぶ、沈んでいます・・・凹


4_2016022700192030c.jpg 


もとにもどりません
   
もう、ナナにフィットする形になってるんだと思う


5_20160227001922438.jpg 


そうだね

でも、ナナのお気に入りの場所だから

そのままにしときましょうね~


かあちゃんが実家でも使っていた

お気に入りのソファー

今は、ナナとおいちゃんのベットになってま~す




年季の入ったソファーが大好きなナナ
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                
                
                                      
            

やっと選別~♪ 僕もお手伝い♪♪

2016/02/26
category - バトン
コメント - 8
                         
先日の火曜日は

朝から家族みんな大忙し


バトン 
中が気になるようです


1_201602252244331a6.jpg
 


2_201602252244358e8.jpg 


じーじ おいちゃん 頑張ってお仕事してるね~

バトンの大好きなデコポンを選別してるんだよ


3_20160225224436dea.jpg 


左  右  S  3L

大きさ別に仕分けして、落ちてくるんだよぉ


4_20160225224438436.jpg 


見てると楽しいね~


バトン 私達が何も言わなくても

かごの中のデコポンを、くわえる事はありませんでした


7_20160225225812fc2.jpg 


いっぱい入ったから、新しいかごに交換だね

それは、かあちゃんの仕事です


5_20160225224439b95.jpg 


バトン
 しばらく眺めていたんだけど

手伝いたいのか、動き出したゾ


6_20160225225813498.jpg 


デコポンが落ちてないか確認しています

残念ながら落ちてない・・・


がっかりしたバトンですが、この後ビックリすることが

じーじ が笑いながら

「見てみろ!!デコポン集めてるぞ〰」って





外で行ったり来たりしてると思ったら

畑に行って落ちているデコポン

5個 も運んできたんですぅ


じーじ すぐに廃棄箱に入れちゃったので

写真が撮れなかったんですが

きっとお手伝いしたかったんだと思います


えらいぞ バトン ご褒美に

大好きなデコポンを一番にあげましょう


8_20160225225814057.jpg 



9_20160225225816305.jpg 


左は選ばれしデコポン

右は落選したデコポン


落選した物を集めたバトンですが

そんなことは関係ない


お手伝いしたかったバトンがとっても愛おしく

かあちゃんは、ずっと抱きしめていましたぁ




デコポンを集めてお手伝いしたバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

おまえ!すげ~ 好きになったよ♪

2016/02/23
category - バトン
コメント - 8
                         
かあちゃんとデートのつづき~

ランから を走らせ20分


 ヤシの木通り 


1_201602230016182a8.jpg 


バトンに見せてあげたかった場所は


2_2016022300161941f.jpg 


3_201602230016212d7.jpg 


ここは静岡県で、最南端の御前崎岬


4_2016022300162214d.jpg 


これが 海 だよ  初めてだね~


5_20160223001624833.jpg 


今日は風も強いし、波も高いから

体験のバトンには刺激が強すぎたようです


6_20160223004224979.jpg 


かあちゃん バイクに乗って

 一人で海を眺めるのが好きなんだけど

バトンと一緒に眺めるのもいい


7_20160223004225249.jpg 


8_20160223004227c50.jpg 


よかった でもここでは泳ぐなよ


ん~ バイクにバトン乗れないかな~




初めて太平洋(海)を見たバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

今日は、かあちゃんとデート♪

2016/02/22
category - バトン
コメント - 7
                         
日曜日 おいちゃん仕事 かあちゃん午後から休み


今日バトンとデートするのは
 かあちゃんで~す

先日おいちゃんとバトンがデートした
牧之原のドックランに行ってみることにしましたぁ


  

  

 
お休み~


定休日じゃないのになぜだぁ
おいちゃんの陰謀に違いないぃぃ

気を取り直して 近くのSAのランへ行くことにしました


1_201602212326127a6.jpg 


2_20160221232613441.jpg 


そうだね たくさんお友達がいるから遊んでこい


9_20160221233107522.jpg 


10_20160221233109d70.jpg 

ふふふ チーポンに似てたね~

バトン
間違えちゃったかな


7_2016022123310422f.jpg 
 

かわいい柴ちゃんが誘ってくれました


8_2016022123310656a.jpg 


こちらは リアンちゃん  だったかな
 
またまたとってもハイパーな女子

4_20160221232616e25.jpg 

ランの端から端まで全力疾走(楽しむ)するから

人間がどかないと衝突事故になっちゃう
 
みなさん、あたたかく見守って下さってありがとうございました


とっても楽しそうに遊んでたね

3_2016022123261459a.jpg 

でも~ スリムで足の長いイケワン

フラット・コ―デット・レトリバーくんが来たらぁ~

6_20160221232617763.jpg 

ま~ま~ そんな時もあるさ

それに、愛しのニコラっちがいるでしょ


12_20160221233110db0.jpg 

今日もたくさんのお友達と遊べてよかったね

まだまだ、かあちゃんとのデートは続くよ~


バトンに見せてあげたい所があるんですぅ

それは・・・ また明日




ふられてちょっと落ち込んだバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

☆ 最高の遊び場 WAN-WA ☆

2016/02/21
category - バトン
コメント - 4
                         
あぶない あぶない


11_201602182353352c9.jpg 

一歩に突き落とされる前に(笑)

自らクールダウンするため川へ向かった
バトン


1_201602202253106ce.jpg 


毎回、川に行くとふせをして水につかるんですが

この日は、お尻をつけた瞬間


3_20160220225313c26.jpg 


さすがに 冷たかった みたいです



実はバトン、水洗トイレ がお気に入り
ちっこなら流れていくのでいいのですが
うんももしたことがあり、かあちゃん回収に一苦労


みんながいなかったからよかったけど

もちろん気をつけますが・・・

 WAN-WA川にバトンがいたら、みなさん逃げて~~ 


2_201602202253128cd.jpg 


午後は人間が遊ぶ時間となりました~


あたっちゃん
が、そりを持ってきてくれました

さすがです ありがと~


4_2016022022531424a.jpg 

バトン
と一緒に滑れて

かあちゃん、本当に楽しくて嬉しかったよ~


5_201602202253162b0.jpg 

あたっちゃんも、ニコラっちと一緒


7_20160220231940589.jpg 

とってもキレイな乗り方ですぅ

お千代ちゃんのパパさんが一番距離を伸ばしました~


13_20160221000850885.jpg 

 皆さんと楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました 
また、遊んで下さいねぇ~



8_20160220231941c9c.jpg 


愛を深めたバトン

そしてまた、素敵なお友達に出会えた

そんな場所 ドックランWAN-WAに感謝して




おもいっきりLOVEして、遊んだバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

☆ その顔!! わるぅ~ ☆

2016/02/19
category - バトン
コメント - 4
                         
ランで遊んでいたらが降ってきた


ちょうどお昼になるから

カフェ でひと休みしますか~


1_20160218234834553.jpg 

ですね~~

ワン目もはばからず、カフェでも

LOVE LOVE っぷリは続きますぅ


3_20160218234836e78.jpg 

4_20160218234838939.jpg 

バトン カフェでは走らなくていいもんだから

ここで男らしさ激しくアピール


なつお君が一言
 
9_20160218235332b79.jpg 

その哀愁  バトンにはまだ無理です
 

8_201602182353304c2.jpg 

お千代さん 

そうですね~ 若いっていいですよね~


2_20160218234837f38.jpg 

5_2016021823484068e.jpg 


10_20160218235333115.jpg 

そうですね~ さん 

もうほっといて下さって、かまいませんよぉ


7_20160218235329147.jpg 

 バトンが幸せなら、かあちゃんも幸せです

でも、ちょっとクールダウンした方が

いいんじゃない


11_201602182353352c9.jpg 

一歩 

その顔 ・・・  わるぅ~


(笑) でも本当に川に入ってクールダウンしたんですよ~ つづく



みんなが、あきれるぐらいニコラっちと
仲良くしていたバトンに、ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

                                 
                                      
            

☆ ラブラブだけど・・・情けない ☆

2016/02/18
category - バトン
コメント - 10
                         
ラム兄さんが見守る中

WAN-WAで再会の喜びを

全身で表すふたり



3_201602180025492f9.jpg 


1_20160218002546a5b.jpg 


5_201602180025526e4.jpg 


はぁ~ この光景を見たかったんだけど

LOVE LOVE すぎて、だんだん溜息がでちゃう



さすが爆走マグロ娘のニコラっち(笑)

とっても身軽でハイパー


2_20160218002547386.jpg 


4_20160218002550e87.jpg 


6_20160218003303a4f.jpg 


常に、ニコラっちのペース


そして、だんだんバトンの様子が・・・・


7_2016021800330543a.jpg 


8_201602180033067a1.jpg 


9_20160218003308da1.jpg 


そうだそうだ~  どうしたバトン

休憩してる場合じゃないぞ~

また、いつ会えるかわからないんだゾ



10_201602180033096e6.jpg
 

すかさず、ラム兄さんが駆け寄った


11_20160218004459bf8.jpg 


正 解 
  

まだまだ、この LOVE LOVE 続きますよぉ~

また、見に来てね




タフな恋人に、たじたじのバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

☆WAN-WA で WAI-WAI☆

2016/02/17
category - バトン
コメント - 8
                         
この日は、あまりよくない天気だったけど

ワンズも人間も そ~んな事は関係なかった


楽しいぃぃ~ が勝つんだよねぇ~



 では、楽しんだお友達をご紹介 


1_20160216231720e74.jpg 


お~ 白黒さんがいっぱい

(後ろ姿でのお写真で、ごめんなさい)



2_201602162317227ac.jpg 


新ユニット結成



3_20160216231723e97.jpg 


うんうん冷たかったね 足を順番っこであげてたね~



5_2016021623172695c.jpg 


初めまして~ お久しぶり~



 ランでは終始、レディースが優勢

ラムさん&バトン ノリ遅れることがしばしば(笑)


4_20160216231724be3.jpg 




で、バトンは大事なことに気づいたようです


7_20160216233036d14.jpg 


恋人のお兄さんに、ちゃんと挨拶しなくてはと



OKは出たようですが

ラムさん私達に確認したいことがあるようです


8_20160216233037c8a.jpg 


あははは  大丈夫ですよ~



9_20160216233039205.jpg 


ラムさんが見守る中、バトンニコラっち

ふたりだけの世界へ突入していくのでしたぁ



つづく・・・




みんなと仲良く遊べたバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
                                 
                         

続きを読む

            
            

☆ あのコに会いたくて ☆

2016/02/14
category - バトン
コメント - 10
                         
バトンあのコ 笑顔が見たくて


車を走らせ4時間


1_20160213231218c71.jpg 


2_2016021323122057e.jpg 


3_20160213231221e1e.jpg 


4_2016021323122261b.jpg 


6_20160213231616aa5.jpg 


初恋の相手 ニコラちゃんに会いに




7_2016021323161756f.jpg 


再会の場所は・・・

もう、おわかりですね


そして、とってもたくさんのお友達に会えました


その様子は、また後日~ 




バトンは愛を深めることができたのか
応援ポチお願いしま~す


にほんブログ村

                                 
                                      
            

仲良くふたりでデート♪

2016/02/12
category - バトン
コメント - 12
                         
昨日は、建国記念の日


おいちゃん休み~  かあちゃん仕事~


どうやら二人デートをしたようです


午前中は、おいちゃんの仕事場へ

仕事がちょっと残ってたみたい


11_20160211225451dd5.jpg 


そうだね~国道1号線沿いにあるからね     


この後は、どこへ行ったのかな


12_201602112254521f8.jpg 


お茶茶の本場 牧之原にあるドックラン

 ここかあちゃん行ったことがないぞ~

二人っきりのデートの時は、行っているようで・・・ くやしい〰〰


13_2016021122545486f.jpg 

たくさんのお友達と遊べたんだね~



ここのドックランは Woof でお友達になった

ライムちゃん つむぎちゃん がよくこられるようで

会えたら嬉しいね~って話してたんです



でも、いないね~

おいちゃん、あきらめて帰ろうかなって思っていたら


54_201602112254554e0.jpg 


つむぎちゃんが来られましたぁ お久しぶりです

そして、初めまして~ はなちゃん


56_20160211225457a4c.jpg 

58.jpg 

57.jpg 


わぉ W レディーと遊んでもらってぇ~よかったね


メンズなのに最初にばてたのは、バトンでしたぁ


59.jpg 


こんなに仲良く遊んでいるのに、最初会った時

つむぎちゃんとバトン すごいバトルしたようで聞いてビックリ



でも、そんなバトルをした後でも

仲良く遊べるふたりに 
感動 ~


だってぇ~ かあちゃんだったら無理だもん


60.jpg 


つむぎ
ちゃ~ん ごめんね

これに懲りずに、またバトンと遊んで下さいね~



Wレディーに遊んでもらってウハウハだったバトンに
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございます