ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

泳ぎ納め♪

2015/12/30
category - 全員
コメント - 16
                         
《今年最後の 水泳部活動~



1_20151230214449579.jpg 


2_2015123021445033d.jpg 


3_20151230214451e33.jpg 


どうしたどうした~

飛び込まないのかい


4_2015123021445364c.jpg 


だよね~ 過去の記憶・・・


6_20151230214454b63.jpg 


7_20151230214846a2a.jpg 


そうだね 今日は暖かいし

浜名湖も穏やかだ


8_201512302148471a5.jpg 

 
いろんな形の流木を運んだね


たくさん泳いだし、そろそろ帰りますよ~


13_20151230215922f38.jpg 


泳いだ後は・・・


11_2015123021541724e.jpg 


今日もとっても “おりこうさん” だったから

かあちゃんのメロンをおすそわけ~


9_2015123021484838e.jpg 


こんな感じでバトン家は2015年を終えるのでした



 出会えた皆さんに感謝して 



10_20151230214850dfe.jpg





年末年始はまったり過ごすバトン家に
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

                
                
                                      
            

だぁははは♪会いにいっちゃった♪♪

2015/12/23
category - バトン
コメント - 10
                         
先週末、かあちゃんのアイドルバトン地方に来たぁ~ 

会いに行くっきゃないでしょ


 


キャッチ母さんにあまあま中の~

キャッチくん


14_20151222233152cb8.jpg 



久しぶりのご対面~


2_20151222233153f09.jpg 


3_201512222331542bd.jpg 


11月末に会ってるから覚えてたかな

ごあいさつの後は、キャッチくんにいっぱい遊んでもらったね


1_20151222233156ef0.jpg 


キャッチくん ぴょんぴょん飛んでたね~


5_201512222331578e4.jpg 


ね~ね呼ばれてトンネルくぐりにも挑戦してたね~


9_20151222234303404.jpg 



そして・・・


6_2015122223430579d.jpg 


7_201512222343064de.jpg 


8_20151222234307b82.jpg 


ふふふ キャッチくん かっこよかったね~



最後に一緒に並んでお写真撮ってたんだけど

バトンったら


10_2015122223430845f.jpg
 

近すぎるって



日も沈みかけてきたからバイバイのお時間


楽しい時間はあっという間だね


11_20151222235154ffe.jpg 


バトン またアニキに遊んでもらおうね



キャッチ家の皆様と、お会いできとっても嬉しかったです


ランで遊べるようご配慮もいただき

本当にありがとうございました



 
キャッチくんに遊んでもらったバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

☆ハンドメイドってすごいぞ~☆

2015/12/18
category - 日常
コメント - 8
                         
デコボコ祭りで当選した 『ハンドメイド賞』

昨日はバトンのだったけど、今日はかあちゃんのをご紹介



かあちゃん、やっぱりお写真上手に撮れない・・・

サラ母さんの綺麗なお写真を見てくださいね

☆ デコボコ便り ☆



でも、めげずにUPしてみました


1_20151218001348bc9.jpg
 

ピアノの上のXmasコーナーが

にぎやかになりましたぁ


8_201512180013495a3.jpg 

2_20151218001351f0a.jpg 

誕生石のチョーカーネックレス

かあちゃんの誕生日は8月 
ペリドット



4_20151218001352266.jpg 

クリスマスバージョンのピンブローチ



3_20151218001354ea8.jpg 

5_20151218002510e6d.jpg 

デコパージュ石鹸&マグネット



ぜ~んぶ手作りなんですよぉ

すごいですよね~


とっても素敵なプレゼントをありがとうございます

大事に使わせていただきま~す



7_20151218002513e9f.jpg 

9_20151218003258e41.jpg 


プレゼントで “ほっこり” したかあちゃんなので

みなさんには~ ナナふみふみを見ていただいて

“ほっこり” していただきましょ~





今日はかあちゃんがほっこり
ご訪問ありがとうございますポチっとお願いしま~す


にほんブログ村


                                 
                                      
            

まってました~♪

2015/12/17
category - 全員
コメント - 8
                         
昨日、ヒマワリが母屋の じぃ~じ から

何かを受け取ったようだ



1_20151216233438fcc.jpg 


ありがと



わぉ サラ母さんからだ~

デコボコ祭りに応募して当たった

『ハンドメイド賞』


そのイベントの様子はポチっしてね
☆ デコボコ祭り ☆



2_20151216233440cc8.jpg 


白い袋の中には うまうま~


3_20151216233441dc3.jpg 



4_20151216233443a63.jpg 
 

ナナでもナイトのでもないんだよぉ~

でも、ナイトは食べるんだろうな


5_20151216233444ec0.jpg
  

はい そうですよ

バトンの好きな 「おさつすていっく」 よかったね~



ちゃんとサラ母さんにお礼して


6_20151216235116337.jpg 


じゃ~ 赤い袋の中はっと





7_201512162351183cf.jpg 


キラキラしたものが大好きなヒマワリ

興奮してきたぞ



サラ母さんが作ってくれた、かあちゃんへのプレゼントは

みんながいないときに出さないと



と言うわけで、とっても素敵なプレゼントは

また後日 UP しよ~



サラ母さん ありがとうございます





届いたプレゼントに喜んだみんなに
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

☆Xmas会☆WAN-WA川で泳いだ後は♪

2015/12/14
category - バトン
コメント - 14
                         
濡れたまま始まった

『 呼び戻し自己申告タイムゲーム 』 かな


かあちゃん楽しんじゃって
みんなの応援しててお写真・・・ない


1_201512132309015bb.jpg 


うんうん みんな頑張ってたね 楽しかったね~



そしてバトンと、とっても仲良く遊んでくれたのはぁ


4_20151213230906529.jpg 


一歩くんと兄弟の 《三歩くん》


一歩くんをお知りになる前に、三歩くんと言う名前を

つけられたそうです すごいですよね~


ひょっとしたら二歩くんって言う兄弟もいたりして


5_20151213230907233.jpg 


バトンの “ しゃ~こい!! ” は低姿勢だな~
 


カフェではランチにプレゼント交換
そしておしゃべりタイム
 

美味しいわぁ~ 嬉しいわぁ~ 楽しいわぁ~


3_20151213230904b1b.jpg 


そしてカフェの前にて、3メンズで引っ張りっこ



6_20151213233350b97.jpg 




7_201512132333514d7.jpg 




8_20151213233353fd2.jpg 


突然参戦した

ののあちゃん WINNER

おなご強し




ところでバトンや 今日はなんの集まりかわかってる


2_20151213230903d51.jpg 


13_20151214000355633.jpg


ゴホゴホ やっぱりわかってなかったかぁ・・・


(私も楽しんじゃった為、お写真が少なく全ワンズさんUPできず申し訳ございません)



ご一緒させて頂いたみなさ~ん

バトンと遊んで下さり、ありがとうございました


また、お会いできるのを楽しみにしております




いっぱい遊んだので次の日まで疲れが残ったバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

あわてんぼうのXmas会♪

2015/12/12
category - バトン
コメント - 10
                         
今日、バトンが行ったところは~


  


3_20151212221859e0a.jpg



 なかったね~



7_20151212221854109.jpg 



あわてんぼうのサンタさんがいる所 



4_20151212221858468.jpg 



そしてWAN-WAさんに着いて

バトンが最初に向かった場所はぁ~



5_2015121222185615a.jpg 



6_20151212221855def.jpg 



冷たいWAN-WA川でした・・・




 とっても楽しかったXmas会 

その様子、ゆっくりですがUPしていきま~す




Xmas会に行ったのに、川に入ったバトン
ポチっとお願いしま~す



                                 
                                      
            

久しぶりに♪

2015/12/09
category - バトン
コメント - 12
                         
昨日は、久しぶりにお出かけしたバトン

あたたかい穏やかな日だったね~



じゃ~あそこに行きますか


1_2015120823345007e.jpg 


浜名湖です


2_2015120823345219c.jpg 


3_20151208233453884.jpg 


いったいいつまで泳ぐのか・・・

挑戦させてみよ~っと



泳いだ後は、いつものあそこでお買い物


4_2015120823345549e.jpg 


5_20151208234147a8f.jpg 


6_20151208234148e25.jpg 


にゃんこさんは 

リビングでくつろげるスペースがあるけど

バトンのはなかったからクッションを買いました


7_20151208235241a2d.jpg 


ナナがくつろいでますけど・・・



バトンは久しぶりのお出かけで疲れたのか

帰ってきたら、自分のお部屋で寝ちゃいました




お出かけ嬉しかったバトン&クッションを奪ったナナ
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

☆ 『 Woof 』 泳いだもんね~ ☆

2015/12/02
category - バトン
コメント - 6
                         
ランでみんなと遊んだ後は

バトンが大好きなプールへ


3_2015120117184013c.jpg 



1_201512011718376ac.jpg 

最初はいつも戸惑います


でも、一度入ってしまえばぁ~

6_201512011723113ad.jpg  


7_201512011723124c1.jpg 

何度でも泳ぎます


ノッてきた  バトンはぁ~

4_20151201171841f6c.jpg 


5_201512011718439ae.jpg 

ジャンピング


でも、すぐ調子にのるのでぇ~

8_20151201173029821.jpg 

大量の水を飲んでむせる



たくさん泳いで、たくさんのお友達に遊んでもらって

今日もとっても楽しかったね~ 
バトン


11_201512011730302d6.jpg 



2日間の富士山周辺旅行は

かあちゃん達うまうまタイムで終わるのでした


10_20151201173031d52.jpg 


バトンと遊んでくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました

また、遊んで下さいね~




2日間、おもいっきり遊んだバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村
                                 
                         

続きを読む

            
            

☆ 2日目は 『Woof』 ☆

2015/12/01
category - バトン
コメント - 8
                         
富士山地方 2日目は

 『Woof』 に行ってきました~


昨日、朝霧でお会いした だいすき家さん・キャッチ家さんも

Woof に行くって言っていたなぁ~


遅くなっちゃたけどランにいるかな



21.jpg 


いたいた


今日もたくさんのお友達が集まっているようです

バトンも参加させてもらっちゃいました


初めまして~


1_20151201000035ccb.jpg 

☆つむぎちゃん ☆バトン ☆マリアちゃん ☆ハンナちゃん ☆ニーナさん 

☆ライムちゃん 
☆なつお君 ☆ルーク君 ☆キャッチ君 ☆J君
 

つむぎちゃん下向いちゃった・・・


ホッ かわいいお顔が見えました

2_20151201000036e26.jpg 


あれれ~ オースタン君がいないぞ

大丈夫ですよ~ ここからいっぱい出てきますっ


3_20151201000038505.jpg 


オースタン君はライムちゃんが大好きで

いつも一緒

バトン
と遊んでいてもライムちゃんしか見ていなかったね~


12_20151201000039f6f.jpg 


ライム姐御に一本

11_20151201001917859.jpg 



今日もハンナちゃん・マリアちゃんに遊んでもらったね

29.jpg 



44.jpg 

このジャンプ力 ルーク君 カッキ~



キャッチ君は大きめちゃんが、お好きなようです

あんよが スターにしきの 古かったかな


55.jpg 


ニーナさんは、ゆっくりお散歩です

66.jpg
 

皆さんは、昼食にいかれるということでしたが

朝食をいっぱい食べたバトン家は

プールに行くことに



その様子はまた明日~



突然の参加にもかかわらず

あたたかく迎えていただき、皆さんありがとうございました





Woofでもたくさんのお友達に遊んでもらった
バトンポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます