ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

初めてのお泊まり ☆PICA☆ No2

2015/11/29
category - バトン
コメント - 12
                         
本日、お泊まりするトレーラーハウス

入ってみようとしましたが バトン デッキでSTOP


中に入ろうとしません


1_20151128222118052.jpg 


アウトドア苦手なおいちゃんと

お家以外でお泊まりするバトン


初心者同士 意気投合



写真を撮るのを忘れてしまったんですが

最初は出入り口、車の横からしばらく離れなかったんですよ

不安で帰りたかったのかなぁ~


2_20151128222119ab7.jpg 


こんな事もあろうかと思い

ちゃんと持ってきましたよぉ


3_201511282221213f5.jpg 


いつも寝ているベッドを部屋の中へ入れたら

ちゃんと入ってくれました


バトン 落ち着いたのかそのまま


4_201511282221227f9.jpg 


今日は、みんなといっぱい遊んだからね~

ゆっくりおやすみ


バトンも落ち着いたし、晩ごはんにしますかぁ


6_20151128225531c0a.jpg 


おいちゃん食べる為なら働きますぅ


5_20151128222124c14.jpg
 

お肉に、海鮮、お野菜に、オニオンスープ

美味しくいただきましたぁ


まだ、19時半

あったかいコーヒーでも飲んで少し夫婦の会話でも

と思っていたら、おいちゃんも


はやっ


(お部屋もあったかいし、お布団もあるからしょうがないか~)

7_201511282255320c5.jpg 


かあちゃんは22時ごろまで1人さびしくデッキで

コーヒー飲んだり、散歩したりして過ごしました




9_201511282255350e4.jpg 


翌朝6時頃、バトンと起床 

よく寝れたみたいで、朝から元気 


もう平気みたい



(おいちゃんは8時に起きてきた何時間寝るんじゃい


11_20151128232859a6b.jpg 


パン、サラダ、ミネストローネ、フルーツ を食べてぇ~

バトンはディスクをしていたら

あっという間にチェックアウトの時間に



頼んであった“朝の焼きたてパンセット”

毎朝オーブンで焼いているそうです



施設は充実しているし、パンもとっても美味しかったし

いうことなしの 『PICA』 でした


10_20151128225536c7c.jpg 


よかった~ 

じゃ~また来ようねぇ 




しかし、これを引っ張るって
どんだけ大きな車が必要なんだろ すげ~
8_20151128225534b4e.jpg 



バトン 
今日は 『Woof』 に行くよ~ 


13_201511282329007a7.jpg 


 出発~  




ドキドキからワクワクに変わったバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                
                
                                      
            

初めてのお泊まり ☆PICA☆ No1

2015/11/27
category - バトン
コメント - 8
                         
朝霧でみなさんにバイバイして

富士吉田方面へ


この日はバトン 初めてのお泊まり

初心ワン でも安心して泊れる 「PICA」 をチョイス


☆ PICA 富士吉田 ☆


ポチっとしていただければ、どんなところか

詳し~くわかると思いますが

かあちゃんのへたくそな写真ですが見ていってください



1_20151127210538060.jpg 


2_201511272105395fd.jpg 


フロントでチェックインを済ませたので

バトンの散歩がてらキャンプ場をご案内しま~す


3_201511272105411d6.jpg 


まず見えてきたのは 
『トレーラーコテージ』 


4_20151127210542bb0.jpg 



そして奥に進むと 『テントサイト』 エリアに 


5_20151127210543a2b.jpg 



くるっとまわって、中央には 

みんなの憩いの場 『ツリーハウス』 


6_20151127211935fdd.jpg 



そして 『キャンピング・パオ』 

モンゴルのパオを基に設計されているとか


7_20151127211936282.jpg 


ぴっちぴちのおにいちゃん達がワイワイやってたなぁ~

みんなで雑魚寝したんだろなぁ~



8_201511272119372fc.jpg 



パオをぬけると今回バトンが泊った

『ドックガーデンキャビン』


11_20151127213722589.jpg 


9_20151127211939302.jpg 
 

プライベートドックラン(専用庭)のあるコテージ


10_20151127213723731.jpg 



バトン 今日はここに泊るんだよ~

専用ドックランもあるから、のびのびできていいね~


13_20151127213724bdc.jpg 


おゃ

雲行があやしくなってきたゾ〰




初めてのお泊まり!どうなることやら・・・
ドキドキしているバトンポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます


                                 
                                      
            

みなさんに会いに♪ 朝霧 2

2015/11/26
category - バトン
コメント - 6
                         
朝霧でみんなに遊んでもらったバトン


その様子をUP

見てやってくださぁ~い




1_20151125230009ffb.jpg 


それはねぇ・・・ うふふ


2_20151125230011b81.jpg 


バトンかあちゃんのこと

待っていてくれないじゃん



5_20151125230015530.jpg 



3_201511252300128cf.jpg 


ディスクだよディスク

みんな並んでまってるの


4_2015112523001358e.jpg 


とりあえずで、並ぶのはやめなさい



6_20151125231235463.jpg 



バト~ン 

みんなサラ母さんから、うまうまもらってるぞぉ~


7_20151125231236a1c.jpg 


あ~ぁ  のり遅れてやんの



9_20151125231237581.jpg 


ラフ君がちょっと年下だもんだから

えばっちゃって



11_20151125232610222.jpg 


バトンだけだぞ

集合写真でちゃんと並んでステイしなかったの




てな感じでみんなと遊んでいましたが

本当におとぼけなヤツだ


皆さんが、カワイイとかイケメンだとか爽やかだとか

言ってくださいますが (ありがとうございます)


かあちゃんはお見通しだからな


8_20151125231239e02.jpg 


サラ家さん 

マロサヤ家さん
 
キャッチ家さん
 
だいすき家さん 

uさん


バトンと遊んでくださって、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていま~す


これからも宜しくお願い致します




明日は、お泊まりしたPICAでの様子を

UPしま~す




みんなと楽しく遊べましたが、おとぼけなバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

みなさんに会いに♪ 朝霧FDG ①

2015/11/25
category - バトン
コメント - 6
                         
富士山地方の旅  1日目は朝霧FDG

 

初めまして~ 

こんにちは~ 



でこんな素敵な感じに



9_201511250030521e5.jpg 




バトンに 『しゃーこい』 してくれたのは

今回、お誘いしてくださったサラ家



☆ サラちゃん ☆

2_20151125003054d8b.jpg 


おっきいコにもひるまず仲良くできる

☆ チーポン ☆

3_20151125003055330.jpg 


キャッ父さんに耳をふわぁっとされてるのはぁ~

☆ ザックさん ☆

4_20151125003057455.jpg 


3ワンズさん 初めまして~




こちらのとってもカワイイ マロサヤ家の2ワンズさんも

初めまして~

 
☆ マロン&サアヤちゃん ☆
1_201511250030530ac.jpg 


とってもディスクが上手でかあちゃん感動

バトン ちゃんと見てたかな~
 



こんにちは~ かあちゃんの永遠のアイドル

キャッチ家さんの~


☆ キャッチ君 ☆
7_2015112500374801f.jpg


うんうん やっぱりイケメンよねぇ




こんにちは~

 見てみたかった、だいすき家さんのホームでの光景


見ちゃったのよね~


8_20151125003749dda.jpg 
先頭から 
☆ ニーナさん マリアちゃん ハンナちゃん ☆


ディスクする時の、お決まりのポジション

年功序列です






そして青森からWAN-WAさんに向かう途中に

富士山地方によってくれた

(最初のお写真にいらっしゃる~uさん


☆ ラフ君 ☆

5_20151125003746002.jpg 


ラフ君と二人旅

とっても素敵だとおもいませんか


美人さんのuさんとバイク大好きなラフ君

初めまして~




と~っても楽しい時間を過ごせたんですよ

みんなとバトンの様子はまた明日~





朝霧ですたくさんのお友達に会えたバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

みなさんに会いに♪ ニャンズはお留守番

2015/11/24
category - バトン
コメント - 16
                         
この連休は

富士山地方に行ってきましたぁ



ブログでお世話になっている

サラ母さんが誘ってくださいました


☆ デコボコ便り ☆



ありがとうございます




1_20151123225854de3.jpg 
1日目は『朝霧FDG』



2_20151123225855dd3.jpg 
そして『PICA』でお泊り



3_201511232258579a6.jpg 
2日目は『Woof』




たくさんのお友達に会えたバトン


その様子はゆっくりUPしていきま~す




今からお留守番をしていたニャンコさん達の

お相手をしないと


帰ったら揃って玄関でお出迎え

やっぱり寂しかったのかな





また素敵な出会いができたバトン
いいコでお留守番していたニャンズ
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

買っちゃうのよね~♪

2015/11/20
category - バトン
コメント - 10
                         

ネット を見ていて

ついついポチっとしてしまうもの




 各地の美味しいうまうま  &  ボーダーコリーグッズ 




7_20151119233129e8a.jpg 
☆ ランチマット ☆




1_2015111923312489a.jpg 

☆ フロアーマット ☆




3_201511192331266bc.jpg 
☆ クッション ☆




4_20151119233128626.jpg 
☆ マグネットつきメモ ☆




6_20151119233154e75.jpg 


ごめんごめん

かあちゃんの物ばっかりだね~


2_20151119233125d8b.jpg
 



バトンには、水に浮くおもちゃを買いました

今度、プール行ったら使おうね~




うまうまは、福岡のもつ鍋と飲むヨーグルトを

ポチっとしましたぁ


お家で各地の美味しいものが食べれる時代に

感謝です 幸せだなぁ~




かあちゃん用のうまうまは食べれないけど
おもちゃをゲットしたバトンポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます




                                 
                                      
            

みんな大好き♪

2015/11/19
category - 日常
コメント - 6
                         
昨日は 最近雨が多いバトン地方


お家遊びの始まりです

みんなが大好きなアレでね



9_201511182253179f4.jpg



バトンは夢中になりすぎるので

ちょっとだけ



1_201511182251563f6.jpg 


3_20151118225158bb1.jpg 


2_201511182251576ee.jpg 


目をまんまるにして探します



8_20151118225318eaa.jpg 


ノリおくれたヒマワリ・・・



4_2015111822520006c.jpg 


もう終わり

 前みたいにお鼻、怪我しちゃいけないからね


5_20151118230738c80.jpg 




今度はナナがノリおくれたようです


10_201511182253194e9.jpg 





レーザーポインターを順番待ちするみんなに
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

バトンはついてるね~♪

2015/11/16
category - バトン
コメント - 8
                         
先日の土曜日 バトン地方雨が降っていました

しか~し かあちゃんが帰ってくると

雨があがった


バトンついてる~



1_20151115225221a02.jpg 


ま~ とりあえずディスクやりますか


ぎゃ~ 流れる流れるぅ 


3_2015111522522476c.jpg 


か・風のせいですよぉ~ 



5_201511152252278cb.jpg 


了解( ̄^ ̄)ゞ


4_2015111522522554a.jpg 


ボール ならまっすぐ飛ぶね



6_201511152301599ba.jpg 


バトン  なに見てるの 


7_2015111523020047b.jpg 


『 トンビ 』

 風にのってホバーリング


バトンずっと見てたんですよ

 


トンビさん 気持ち良さそうだったね~


8_201511152302025c4.jpg 


この後、が降ってきました

1時間ぐらい
遊べたからよかったです






とってもついていたバトンポチっとお願いします

 
にほんブログ村  

ご訪問ありがとうございます


                                 
                         

続きを読む

            
            

リラックスタイム♪

2015/11/14
category - ニャンズ
コメント - 9
                         
最近、寒くなってきましたね~



我が家のニャンズ 

暖かい場所から動かなくなってきましたぁ


 
それぞれお気に入りの場所があるようです




 ナイト 


1_201511132334517c2.jpg 


私達がおきている時はリビングのモジャモジャの上



かあちゃんが風呂から出て寝室に行くと~

すでにナイトがベッドの上にいる


2_20151113233452d4f.jpg 

3_20151113233454676.jpg 

4_20151113233455065.jpg 

5_20151113233456492.jpg 


リラックスしてますね~


ナイトが寝ててくれるので足元があったかくて

助かってま~す




 
ナナ 


11_20151113234515082.jpg 


暑かろうが寒かろうがソファーの上が定位置

でも、ブランケットの上にいるようになったね




 ヒマワリ 


6_20151113234517505.jpg 


あったかいブランケットをひいたベッドを陣取る
ヒマワリ


これまた、リラックスしているようです


7_20151113234518f78.jpg 

8_201511132345206b5.jpg 

9_20151113234521de4.jpg 

10_20151113234940546.jpg 


すみません

その不敵な笑みが怖い・・・



ニャンコさんのリラックスしてる姿をみると

一日の疲れが吹っ飛びます




土鍋を置いて一週間経ちましたが
15_20151114000922fa9.jpg 
まだ、だれも鍋猫になってくれません





鍋猫にはなってくれませんが毎日リラックスしている
ニャンズにポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます


                                 
                                      
            

でっかいのに軟弱なヤツめ!!

2015/11/11
category - 全員
コメント - 11
                         
おにいさん


その軟弱モノを連れてってくれぇ



1_20151110232803857.jpg 



でっかくてタフなヤツ
 が好きなかあちゃん


だから我が家に招いてあげたのに

6年半でギブアップして〰 



2_20151110232804f99.jpg 


今日は、新しい洗濯機がやってきました

今度はコンパクトの物をチョイス


我が家 に永くいて下さいよぉ~



ニャンズは 今回も避難してるかな


3_2015111023280576a.jpg 


ヒマワリは興味津々

何度かのぞき見してました



ナイトはまたあそこだな


4_20151110232807133.jpg 



5_20151110232808557.jpg 


やっぱりここに避難してたのね


バトン君 ナイトと一緒にいてあげてね~


6_20151110234313946.jpg 


なんで毎回バトンの所に助けを求めに行くんだろ




これまた毎回テレビの後ろに隠れていたナナ

ヒマワリが終わったことを伝えに


7_20151110234315ed5.jpg 


さすが長女のヒマワリ 強くてやさしいね~


最後は・・・


9_20151110234316c56.jpg 


新しい洗濯機 

ヒマワリの合格をもらったようです





新しい洗濯機がきた我が家に
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます