ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

浜名湖で ☆す~いスイ☆

2015/10/31
category - バトン
コメント - 5
                         
浜名湖畔でお散歩してたんですが

水泳部のバトンはやっぱり


入ったのよね~ 泳いだのよね~



1_20151030231113a10.jpg 



10月下旬だったけどこの日は温かかった


でも、浜名湖は海水だから

入ったらシャンプ―がまってるけどいいの

それでもいいならですよ~



2_20151030231114069.jpg 


3_201510302311164d2.jpg 


4_201510302311170e8.jpg 


5_201510302311191aa.jpg


7_201510302317342e2.jpg 


8_201510302317352e7.jpg 


9_2015103023173745b.jpg 


これを何度、繰り返したことやら



そしてこんなものまで・・・・


10_20151030231738bef.jpg 


『三ケ日みかん』 かな




11_20151030231740878.jpg 



バト~ン 日が暮れるから帰りますよぉ~



海水で泳ぐのは初めてだったから

最初はお口を、ぺろぺろしてました



バトン
とっても楽しそうだったから

本格的に寒くなる前に

また連れてきてあげよ~っと




ちょっと、しょっぱい水泳をしたバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                
                
                                      
            

☆おにゅ~☆おしゃれは大事♪

2015/10/30
category - バトン
コメント - 2
                         
バトン 『首輪&リード』 がひと組しかない

お出かけ用に、かっちょいいのを買いましょうか~



初恋の相手 ニコラちゃんに

また会えるかもしれないしね



某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆


ラムニコままさんのお写真がとってもキレイ

バトンのラブラブっぷり見てやってくださ~い



7_20151029221831371.jpg 



『トラフィックハンドル付きリード&ハーフチョークカラー』



6_20151029221830e83.jpg 



購入したお店は


15_2015100801045762b.jpg 




いろいろ試着してみましたが

このカラーが一番似合っていたかナ



8_201510292218322a7.jpg 



お店の方が一眼レフで撮ってくれたから

こちらもお写真がキレイ




では、浜名湖畔を散歩しましょうか


1_20151029221834032.jpg 



  入ったな 

2_20151029221836b5e.jpg 


  
3_20151029230140f8a.jpg 



5_20151029230141038.jpg 


とっても気持ちよくって、かあちゃんバンザイしております



ゆっくりお散歩してたのですが
 
バトンやっぱり 入ったのよね~ 泳いだのよね~ 



その様子は、また明日




オシャレにめざめたバトンポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

素敵な時間をありがとっス♪

2015/10/28
category - バトン
コメント - 8
                         
やっぱり入った WAN-WA川 



水泳部のバトン


3_20151028004050fde.jpg 


水泳部の先輩の『だいすき家』さんのみんなもいたね


4_20151028004051d99.jpg 


あったかい日だったけど水は冷たかったね




5_2015102800405298d.jpg 


おいちゃん 逢いたかったちゃんLOVE



そして一歩の作戦にひっかかりました



6_20151028004053235.jpg 




7_20151028004055e99.jpg 


マーチですね

バトン マーチ君に似てるんだって ウフフ




そしてキャンディーちゃんのお母様


8_201510280100512bc.jpg 


我が家の車がキャンディー家さんのお隣で

バトンにいつも声をかけてくださいました


お帰りになる際にも私達にお土産まで下さって

とっても嬉しかったです ありがとうございました





9_201510280100531ee.jpg 


楽しかったね


WAN-WAさん そして事務局の方々

素敵な時間をありがとうございました


バトン またひとつ成長しましたぁ




『 思い出の品 』


1_20151028010055030.jpg 


2_20151028010056e48.jpg 





そして最後に・・・


10_201510280100538bd.jpg 




WAN-WA杯で素敵な思い出を作ったバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

WAN-WA杯で 『 I LOVE YOU ~』

2015/10/27
category - バトン
コメント - 6
                         
 初 恋 





『某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆』のニコラちゃん



2_20151026235626ce1.jpg 



3_20151026235627ade.jpg 



よかったね~



4_20151026235628347.jpg 



5_20151026235630c0f.jpg 



7_20151026235631d8d.jpg 



楽しく一緒に走ってもどってきたら

バトンの様子が・・・・



8_2015102700045373e.jpg 






        


1_20151027000452354.jpg 


      






かあちゃん バトンのそんな顔見たことないぃ

本気なんだね



9_20151027000454d60.jpg 
 


一歩君 バトンはまだ1歳3ヵ月ですから~




10_20151027000456fe3.jpg 




11_2015102700045754d.jpg
  


バトン もうニコラちゃんしか見ていない



数分前までは、かあちゃんを見てたのに・・・



15_201510270029124de.jpg 



バトン
はまた素敵な経験をして

大人になっていくのね

かあちゃん嬉しいけど、ちょっと寂しかったなぁ・・・


なんてネ




バトンのあんな嬉しそうにしている姿は初めてでした


ニコラちゃん & ニコラままさん


バトンに素敵な思い出をくださって、ありがとうございました





バトン初恋ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

WAN-WA杯で会えたね♪

2015/10/26
category - バトン
コメント - 10
                         
WAN-WA杯


見学で参加してきました



1_20151025214344009.jpg 



ブログでお世話になっている

お友達も参加されるということで

お会いできるのがとっても楽しみでした


だって皆さんに会えるのがお初ですから~




 お久しぶりです


凛さん & 一歩君


3_201510252143468ea.jpg 


2_20151025214345611.jpg 



まずお会いできたのが

いつもやさしくアドバイスしてくださる

『だいすきムクムク』
のだいすき家のみなさん


9_20151025215614d04.jpg 
ハンナちゃん バトンに挨拶してくれたね


8_2015102521561250c.jpg 
マリアちゃん かあちゃんの所に来てくれたぁ


うれしかったな~


私も昔はよく「じゃじゃうま」と言われてたから

同じ匂いがしたのかも


お写真ないけどニーナさんにも会えました


お土産までいただいちゃって

ありがとうございました




そして私がブログを始めたきっかけとなった

かあちゃんの大好きな、あのコとあの方はまだかな~





もしかして、あなたは・・・ 『キャッチ君』 


11_20151025222636610.jpg 


4_201510252143483a7.jpg 
キャッ父さんの後ろから 「こんにちは~」 してくれたんです


5_201510252143494cc.jpg 
キャッチ君 やっぱりハンサム



ず~っと会いたいと思っていたから

キャッチ母さんとお話させて頂いた時も

かあちゃん緊張しちゃったぁ



いただいたうまうまは、帰りの車の中で

美味しく頂きましたぁ

ありがとうございました またバトンと遊んでくださいね




そこの お・おっきい あなたはぁ


「ぼーちゃん」 こと 「ボークス」 くんですね

遠くからでもすぐ分かっちゃった


12_20151025230308ae3.jpg 
ぼーちゃん とってもやさしくて かあちゃんに熱いキッスをくれたね


6_20151025215610bb9.jpg 


7_20151025215611f10.jpg
 

ぼーちゃん 右からと左からでは

違うコに見えるんです~ ウフフ


ぼーちゃんままさん 和菓子や~海の幸も食べたいから

そちらに遊びに行きますので

その時はよろしくお願いしま~す





こちらはあのノア家のノアちゃん」

やっぱり美人さんでハイパーな女の子でしたぁ

ディスクを追いかける姿がたくましかった


10_20151025215615cca.jpg 


ノアママさんもパパさんも

やさしく声をかけてくださって嬉しかったです

ありがとうございます


やっぱり素敵なノア家さんでした
 



この日はバトンもかあちゃんも

素敵な出会い・経験ができたんです

もう少しWAN-WA杯での出来事をのせていきたいと思います



バトン熱い熱~い 初恋の様子もUPしますので

また、のぞきに来て下さいね





WAN-WA杯に行ってきたバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

ホームセンターでお買い物♪

2015/10/23
category - バトン・ナイト
コメント - 6
                         
今日は、 週末のお出かけ に備えて

ホームセンターでお買い物



1_20151022235058596.jpg 



ここは コロコロ コーナー


 3_2015102223510098d.jpg 


バトンやニャンズの毛がいっぱいだからね~

おっきいコロコロ買おうかな



バトンと言ったから自分のだと思ってるな
  

4_2015102223510277a.jpg


 
『 うまうま 』  じゃないですよ~


2_201510222350594de.jpg



でも バトン 好奇心いっぱい

目がキラキラしてる


5_201510222351032dd.jpg 



ホームセンター楽しいね~

かあちゃんも大好き



それにお買い物されてる方々が

いいこいいこ してくれるんですぅ

うれしいです



6_201510230003342a9.jpg 



次もまたバトンの物ですよ

う〇ちくんを入れるBOXを探しましょ~


7_2015102300033580c.jpg 



お出かけした時、例の物をビニール袋に入れて

持ち帰るんだけど、どうしても車の中に

においが充満するんですよね


みなさんは、どうされていますか



買ったものはバトン&ニャンコさんの物ばかり

今日も、 使い過ぎたかな




ホームセンターでお買い物したバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます



                                 
                                      
            

白いうまうまはやっぱり美味しい♪

2015/10/21
category - バトン
コメント - 8
                         
昨日は、いつものあそこへ行ってきたよ



《 浜松SA 》



1_201510210003120bb.jpg 



SAからの眺めです


左に見えるのが新東名

山の上には、風力発電の風車

おいちゃん この巨大建造物、風車が怖い




今日はドックラン貸切~


4_20151021000314a62.jpg 


おいちゃん ボールを見つけました



2_201510210003151a4.jpg 


3_20151021000316757.jpg 


ありがと 


バトン~ おいちゃん またどっかヘ行ったぞ


5_2015102100031848a.jpg
 

なんか買ってるな

みなさん、もうおわかりですね




いつものお楽しみ 白いうまうまタイムでぇ~す


6_20151021001543146.jpg 



7_201510210015440c3.jpg 



10_20151021001549952.jpg 



からの~ この表情 


8_20151021001546932.jpg 



からの~~ この表情 


9_20151021001547f58.jpg 



ふたりとも大好きだね~




今日もかあちゃんには、ひと口もくれませんでした




白いうまうまを食べて満足したバトンに
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

お祭りだ♪

2015/10/19
category - バトン・ナイト
コメント - 8
                         

この前の週末は、バトン地区

お祭り  でした



ビビり~のナイトくんはお祭りの音は

平気みたい 去年も見たしね~



1_20151018232808e2f.jpg


乗り出してみてましたぁ 




バトンはお祭り見たの初めて

何度か窓の外を見ていたけど


  


不思議そうに眺めていました



2_201510182328109f7.jpg 



うちのアパートの前でいつも休憩するから

来年は近くで見ましょうかね  バトンくん



おいちゃん お祭りに参加しないから

ちょっとお出かけして晩ご飯



 ちょっとじゃないか~

5市またいで美味しい 『お好み焼き屋』 さんまで



4_20151018232813ff0.jpg 



まずは、必ず食べる タン 

とっても ウマし


5_20151018232814159.jpg 




7_20151018234437222.jpg 



かあちゃん 《 納 豆 》

おいちゃん 
《 ミックス 》



6_201510182344383bc.jpg 



二人ともお腹がへっていたので

お写真を撮る前に、ちょっと食べちゃいました~





美味しかったし、お腹もいっぱいで満足じゃ~


バトン ただいま~



8_201510190002514b8.jpg 



ごめん 
寝てましたね


バトンは 早寝 ・ 遅起き だね




お祭り・屋台を見たバトン&ナイトに
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

とうとう 『うなボー』 が・・・

2015/10/17
category - バトン
コメント - 4
                         
バトン お気に入りのベットで


これまた、お気に入りの 『うなボー』 で遊んでる



1_20151016233838edf.jpg 



2_20151016233839dfd.jpg 



お~ぉ~ 激しいね〰



3_20151016233841b38.jpg 









4_20151016233842479.jpg 



とうとうやっちゃいました
  


5_20151016233844144.jpg 



かあちゃんDr   のオペ決行です
  


バトン かあちゃんの 

あ!!!

の声にびっくりしたみたい



おいちゃんの所に避難です



6_201510162348229b7.jpg 



すぐおいちゃんの所に、助けをもとめるんですよぉ




『うなボー』 はオペが終わるまで

おあずけなので、頑丈タフィで遊んでくださいな



7_20151016234824707.jpg 



8_20151016234825dff.jpg 



すっかり ご機嫌

おいちゃんと引っ張りっこです




かあちゃんって、そんなに怖い・・・

怒ってないのに~




うなボーが破れちゃって落ち込んだバトン
ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村
 
ご訪問ありがとうございます

                                 
                                      
            

近すぎて・・・

2015/10/15
category - バトン
コメント - 6
                         
バトン市のイメージキャラクター(ゆるキャラ)

市内に伝わる霊犬伝説 『悉平太郎』 をモチーフにした



 『 しっぺい君 』 



10_20151015210718c53.jpg 


詳しくはこちらを

☆ 悉平太郎伝説 ☆
 



その霊犬悉平太郎を祀る霊犬神社が

バトン家から8分の所にあったんです

 



見付天神 矢奈比賣神社



1_2015101521050731d.jpg 



2_20151015210509cf9.jpg 



3_20151015210510ab1.jpg



見付天神は、合格祈願や初宮参りで有名です

まずは 『願掛け牛』

をなでなでしましたぁ



かあちゃん お勉強しないといけないから頭と角を

バトン いつまでも元気に走れるように足を




そして奥に進んでいくと

 ありました 霊犬神社



9_2015101521071913e.jpg 



6_20151015210723c76.jpg 



怪物から町を守った英雄犬が祀ってあり

ペット健康祈願もしてくれるそうです



今日は挨拶のみで失礼させて頂きました



4_20151015210511821.jpg 



5_201510152105135fc.jpg 



さ~ 敷地を一周してもどりましょうか



8_201510152107200c9.jpg 



7_20151015210722752.jpg 


最近、おいちゃんと仲がいいね~

バトンうれしそう




そしてとってもうれしいものがありました


 ペットの御守 


首輪につけようね~


11_20151015224517dc8.jpg 



我が家からとっても近いのに

今まで知らなかったとは・・・ ○| ̄|_ガクゥ




みなさん!悉平太郎に会いに来てみませんか\(^o^)/




 
悉平太郎さんに挨拶にいったバトン
ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます