ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

☆ 狩猟本能 ☆

2015/06/30
category - 日常
コメント - 0
                         

昨日は、午後から仕事がお休みだったんです

なので久々に

 おさぼり~タ  お掃除  をしました




お~い  バトン! じゃま



1_201506292348295b7.jpg 


じゃまだってば~
  

ん !  何やってるんだ



9.png  



あ~~ ガジガジ ね

ほんと好き

掃除機も気にならないぐらい夢中なのね



どのくらい好きかと言うと



3_20150629234832218.jpg 



毎日毎日、よくあきないね~

すぐ破壊してしまうから買い替え(お金)が

たいへんなんですぅ



でも、こんな何気ない日もバトンがいれば楽しいね





 『今日のにゃんこ』 

 


4_20150629234834597.jpg
なんだ?


5_20150629234835968.jpg 
あ!


6_20150629234902c8a.jpg 
お!ナイト行くのか!?


7_201506292349043c6.jpg 
いったぁぁぁ・・・・・・・


8_20150629234905105.jpg 
ナナは何もしてないよね~ 


(この後、クモさんはお外に逃がしてあげました)



 最後まで見ていただきありがとうございます

ガジガジ大好きバトン&狩猟本能むき出しのナイトポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


                
                
                                      
            

かぁちゃんは嘘つき!?

2015/06/28
category - 朝霧
コメント - 2
                         
バトン!

 おでかけですよ 



1_20150628214936d59.jpg 



小さい時から、車で連れまわしていたので

もう慣れたものです。

お行儀よくしています



が、行き先は・・・・初めてのドックラン!!



バトンもどきどきしてるかもしれないけど

私はもっとドキドキしてるんだよぉ〰



みんなにちゃんとご挨拶できるのかなぁ・・・・
みんなとちゃんと遊べるのかなぁ・・・・  などなど



2_20150628214937331.jpg 



そ~ね・・・・・ ビビり〰 の私が誰もいない隅の方で

フリーにしたんだよね。ごめんね



でも、そんな私の心配をよそにバトンは



3_20150628214938f53.jpg 


4_20150628214940b08.jpg 

6_2015062821501548d.jpg 
(トイプードルの飼い主様。いっぱい遊んでくれて有り難うございました)



私のとりこし苦労でした



小さいコ~大きいコまで仲良く遊べました♪



気に入ったコの飼い主さんともね




写真がなくて残念なのですが

この後、 グレート・ピレニーズ 3兄弟に囲まれた時は

しっぽがおしりの下に入り

さすがにビビっていました




7_20150628215016d31.jpg 



実家のトイプードル“チョコ”も一緒に

とっても楽しかったね♪

また行こうね


( 5月 富士 FDG にて )




 『今日のにゃんこ』 



8_20150628215018816.jpg 
 


最後まで見ていただきありがとうございます

楽しく遊べたバトン&ブツブツ言ってるにゃんこ達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







                                 
                                      
            

今日も行くっス♪

2015/06/27
category - 日常
コメント - 2
                         
 今日のお散歩も、いつも通りの順番ですかぁ!?



1_20150627222833670.jpg 



はいはい



バトン
のペースで、私が散歩されているような・・・・



いつもの持ってく!?



2_2015062722283430b.jpg 



3_20150627222835814.jpg 



はいはい



 まず、ディスクで遊ぶのですが

まだ皆さんにお見せできる腕前ではないので

上手にできるようになったら

アップしま~す。


(バトンよ!修行がたらんのじゃ!!)




 次は天然サラダばぁ



4_201506272228378b9.jpg 



草刈りしたばかりだから

品数すくないですが、ご自由に




みかん畑からお茶畑に行く前に…

 休憩~



5_20150627222838942.jpg 





 お茶畑にて私とかけっこ勝負




8.jpg  



いっつもバトンフライングぎみ

そして先回りし、自慢げに私をまっている。。。



9.jpg 


(バトンよ!おまえもバテバテじゃ!!




では、最後にバトンを探してね


6_20150627222905ce9.jpg
  




 今日の『にゃんこ』   




7.jpg 
 


ナイトにぃ~ちゃんだけ  ずるい 




最後まで見ていただきありがとうございます

フライングするバトン大好きナイトに“ポチッ”とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村








                                 
                                      
            

バトンよ!何か忘れてないか!!

2015/06/26
category - 自己紹介
コメント - 3
                         
みなさん、お元気ですか



うちのバトン!にゃんこさん達の紹介をしましたが

自分の紹介がまだではないでしょうか




1.jpg 



バトンは、とってもおっちょこちょい

そこがカワイイんですが


・・・・・・・・


(はい!親バカです)




昨年の夏、私と同じ誕生日のボーダーコリーを

探していたところ

偶然ですが、にゃんこ“ナイト”で

お世話になったショップにいたんです!!

いてくれたんですぅ



2.jpg 


抱っこした瞬間に、ピンときたというか

運命を感じたというか・・・

うまく言えませんが、即決でした!



まだ、うちに来て9ヶ月ですが

にゃんこさん達同様、大切な家族の一員となりました。


   

ながくなってしまいましたが

最後に、毎日お茶畑で走り回るバトンを紹介して

(プロフィールでもご案内してます)

本日のご挨拶を終わらせていただきまぁ~す




5.jpg 



3.jpg  



4.jpg 




6.jpg 




最後まで見て頂き、ありがとうございます
おっちょこちょいバトン&にゃんこ達に“ポチッ”と
お願いしまぁ~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


にほんブログ村



                                 
                                      
            

紹介します♪No3

2015/06/25
category - 自己紹介
コメント - 2
                         
今日は、にゃんこさん紹介最後となりますぅ


ちなみにボクは、スティ中!!





baton.jpg 


(バトンよ!今日も修行じゃ)

 





にぃちゃんの ナイト です。



とにかく イ・ケ・メ・ン なんですぅ♪





2ナイト 
 




4ナイト 





3ナイト 





小顔で、足が長くて、しっぽもとっても長~ぃ!


カッキィ〰





にぃちゃんだけは、ボクの部屋に遊びに来てくれるんだ。


一緒に遊ぶんだけど、ボク・・・ちから加減がわからなくて


困らせちゃうけど、絶対怒らないんだ!


そんな、にぃちゃんが大好きだから


ボクのおやつをとられても平気!! 







naito5.jpg 
 




batonn.jpg 


かなぁ。。。。。!?



(バトンよ! 年功序列じゃ)  




最後まで見ていただきありがとうございます。


バトン&ナイトに “ポチ” っとお願いしま~す
 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










                                 
                                      
            

紹介します♪ No2

2015/06/24
category - 自己紹介
コメント - 2
                         

なんでこんなことされながら紹介しなくっちゃいけないんだよォ

かっこわるいし、恥ずかしいですぅ



1バトン 

( バトンよ!これも修行じゃ )







では、ナナねぇ~ちゃん”


1ナナ




今日は次女のナナねぇ~ちゃんの日だから

ボクが皆さんに紹介していくね! 




ナナ2 



あれ・・・・・ ひょっとしてもう寝てない?!




そうなんです。ねぇ~ちゃんは、寝てばっかりいるんです。


それに本日の定位置を決めたら、てこでも
動かない。

ボクが遊ぼぉ~って、突進していっても
動かない。




そして、なんていっても寝ぞ~が悪い!! 



3ナナ 



ね!!   すごいでしょ



こんなに体がねじれていて、痛くないんだろうか。

猫さんって、すごいですぅ。




4ナナ 


ぷぷぷぅ (笑) ・・・   起きてても変ですぅ~!



のんびり屋のナナねぇ~ちゃん。

ボクのお鼻にお鼻で挨拶してくれるんです。

と~っても嬉しくなって、お返しにボクのおしりをねぇ~ちゃんに

向けるんだけど、シャ〰って怒るんだよね!?
 
なんでだろう。。。。。




(バトンよ! 犬と猫では挨拶の仕方が違うんじゃ)




最後に・・・・ナナねぇ~ちゃんは

おいちゃん似たんだね



5ナナ 




ナナねぇ~ちゃんをよろしくお願いしま~すぅ♪
バトン&にゃんこ達に、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

                                 
                                      
            

紹介します♪

2015/06/23
category - 自己紹介
コメント - 2
                         
 今日はボクの猫犬(きょうだい)一番上の

ヒマワリお姉さん”を紹介します



バトン+


ボクは姐御と呼ばせていただいておりますぅ

だって…とっても怖いんだもん






ボクが遊ぼぉ~って近くに行くと



ヒマワリ 



 
だ し




ヒマワリ



って言われるし。。。。





小さい時はこんなに可愛かったのに

おいちゃん(ボクのお父さん)が、一目惚れしたんだって!



ひまわり  




とっても怖い姐御だけど、すごく頭が良くて優しいんだ。

ボクは大好きなんだけどなぁ~





皆さん 『姐御
 をヨロシクお願しま~す!!




バトン 
  


最後まで見ていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。バトン・にゃんこ達にポッチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






                                 
                                      
            

自分で確認しないと納得しないのか!

2015/06/21
category - 日常
コメント - 2
                         


今日は散歩は無理かなぁ~。

バトン 
   
エ!って雨降ってるんだからしょうがないじゃん!!

バトン

バトン



なんで私の言うことを信用しないんだよ!!!!! 


夜には雨もあがったのでちゃんと散歩に行けたね。よかった☆
                                 
                                      
            

はじめまして!ブログ初挑戦です!!

2015/06/20
category - 自己紹介
コメント - 1
                         
はじめまして!

静岡県のお茶畑に囲まれて
人間4人と、わんこ1匹、にゃんこ3匹でのんびり暮らしています。
まったりした日々をお届けしていきたいと思っております。

が…なんせブログ初挑戦の為、不備が多いかもしれません。
皆さん温かい目で見守っていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。





★ボーダーコリー “バトン” 2014年8月1日生まれ♂

2015062001253822e.jpg



★スコティッシュ・フォールド “ヒマワリ” 2011年11月9日生まれ♀

ひまわり



★スコティッシュ・フォールド “ナナ” 2012年4月11日生まれ♀

ナナ



★メインクーン “ナイト” 2013年3月3日生まれ♂

ナイト

最後まで見ていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
バトン”をポチッとお願いします❤ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村