ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

朝霧FDGに行ってきたヨ♪

2015/11/08
category - バトン・チョコ
コメント - 6
                         
バトン地方、8日から3日間 雨の予報なので

今日は思いっきり遊ぼうと思い

『朝霧FDG』 で走りまくってきました~



1_201511072337400aa.jpg 



この日はフリーマーケットをしてたんですよ



2_20151107233741f9b.jpg 



かあちゃん ゆっくり見たいが

バトン
は興味ナッシング



3_20151107233742080.jpg 



了解( ̄^ ̄)ゞ



今日もたくさんのお友達 と遊んだね

その様子はまたあしたぁ~



おいちゃん は仕事だったので

実家のチョコと両親を連れてきちゃいました~



4_20151107233744d2a.jpg 




6_201511072337452d1.jpg 



チョコはバトンが苦手みたい・・・

近くに寄らないし遊ばない・・・


無理やり横に連れてきて 記念撮影


バトンは一緒に遊びたいのにね



 
チョコに嫌われて悲しいバトン
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます


                
