ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

☆ DOG!フェスタ ☆

2015/11/04
category - チョコ
コメント - 6
                         

☆ DOG!フェスタ ☆

とタイトルに書きましたが・・・


あまりにも混雑していて

お写真を撮るどころではなかった



1_20151103233853e93.jpg  
この1枚のみ・・・
 


ベッドが欲しかった、実家のトイ・プードルのチョコ

そして両親と一緒に行ったのですが、ゆっくり見れず

すぐ会場を出ることに・・・



9_201511032358490dd.jpg 
チョコです  よろしくお願いしま~す



でも、目的のひとつだった

ワーキングドック(補助犬・災害救助犬)の募金は

ちゃんとできたのでよかった



チョコのベットが欲しかった両親が残念がっていたので

いつものあそこへ


15_2015100801045762b.jpg 


2_20151103233854206.jpg 


カバー&サイズは違うけど、バトンとおそろ


3_201511032338550f2.jpg 


4_201511032338573fa.jpg 


6_2015110323385848c.jpg 


よかった 気に入ってくれたみたいで

に帰ったらすぐに入り、くつろいでくれました




えっ バトンですか


混んでる所が苦手なおいちゃん 留守番でした~





 『今日のにゃんこ』 


7_20151103235850c07.jpg 


8_20151103235852c09.jpg 


ナナもベッドがほしいの

か・顔が怖いいんですけど・・・




お留守番のバトン&ベットが欲しくてすごむナナ
ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村


                
