ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

Happy birthday バトン♪

2017/08/03
category - バトン
コメント - 10
                         
 8月1日は、バトンの誕生日

1_20170802234150029.jpg

UPするのが遅くなっちゃいましたが
当日、ケーキを食べたんだよね

カレンと半分っこ
待たされて怒っています

2_201708022341519d0.jpg

主役のお兄ちゃんからだよ

3_20170802234153717.jpg

4_20170802234154ef9.jpg

5_20170802234156968.jpg

おいおいカレン
乗り出して食べるんじゃない

同じ量をあげてるのに
食いしん坊カレンは、もう食べちゃった
それに、行儀が悪い

6_20170802234309a5e.jpg

バトンは、ちゃんと座って
ゆっくり味わっていましたぁ

ここでも、性格が出るのよね~


大好きなお友達に頂いた
プレゼント

8_20170802234312f44.jpg

バトン嬉しそうだね~
赤いにあるのは、かあちゃんの~

かあちゃんの誕生日も8月1日
私にもプレゼントがあったんです

すっごく嬉しかったです
ありがとうございますぅ

7_201708022343117fc.jpg

食いしん坊怪獣に注意だね

でも、カレンの誕生日に頂いた
うまうまも分けてもらったんだから
バトンもあげなきゃ

9_2017080223431434f.jpg

3歳の年も
いっぱいいっぱい楽しいコトしようね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

だいぶ遅れちゃいましたが
次は、WAN-WA de キャンプに
もどりま~す

10_201708022343156de.jpg

らんらん♪ あいちゃん♪ きゃんちゃん♪
バトン♪ カレン♪ キャッチくん♪
レオっち♪ すだちちゃん♪ ののあちゃん♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                
                
                                      
            

僕の好きなもの♪

2017/01/13
category - バトン
コメント - 6
                         
 最近、カレンの写真が多かったので

今日は、バトンの好きなものを載せちゃいます


~ 引っ張りっこ ~

1_20170112230746556.jpg

ディスクもプラーも引っ張りっこになる
お相手は、いつもキャッチ母さん

2_20170112230748557.jpg

3_20170112230749672.jpg

矢印のところにいるのはカレン
ススキで遊んでもらってるんだけど

4_2017011223075196c.jpg

目を離すと、すぐよその子になっちゃうんです


~ ホームセンター ~

5_2017011223075204b.jpg

うまうま買ってもらえるから
おとなしくカートに乗ってます


~ デコポン ~

6_20170112231612626.jpg


~ ソフトクリーム ~

7_2017011223161452a.jpg


~ 水 ~

8_201701122316152ea.jpg

9_20170112231617924.jpg

泳ぐのはもちろんだけど
ホース遊びも大好き

10_20170112231618a30.jpg

WAN-WAで、ホースのところに誰かいると
遊んでもらえるまで待つ
レオっちもいるね~

11_201701122326086d9.jpg


~ がじがじ ~

12_20170112232609790.jpg

毎日やってるよ~


~ 大好きアピール ~

123_20170112234004bf5.jpg

低姿勢しゃ~こいからの
上目づかい

124_2017011223400507c.jpg

お相手はニコラっち

でも最近、ラブラブモードにならないんです

ふたりとも大人になってきて
タイプも変わってきたのかなぁ~

バトンの代わりにカレンが遊んでもらってるけどね


~ かあちゃん ~

134_20170112235652c90.jpg

やっぱり、かあちゃんが一番好きだよね
 
っていうことにしといて下さい



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


                                 
                                      
            

しゃべる男 ・・・

2016/11/03
category - バトン
コメント - 4
                         
 またまた風呂場

見ている
カレン


1_20161102223623c10.jpg


2_20161102223624090.jpg


この日は、バトンのシャンプーDay


お風呂場から

何やら声が聞こえてきたぞ

(音量ONにして観てください♪)



イヤ!イヤ!イヤ~!!

って聞こえませんか~


お風呂嫌いなバトン

しゃべって抵抗しております


3_20161102223626b17.jpg


まだ、ぶ~たれております


でも、きれいになったんだから

気持ちいでしょ~


19_20161102225631441.jpg


しか~し 一晩寝たら・・・


14_2016110222592258f.jpg



寝癖がついてしまいましたぁ


これじゃ~天使の羽じゃなくて

ゴジラの背中だよ


でも、キレイになったから

レオに~のところに遊びに行こう


13_201611022259230fe.jpg


つづく・・・



ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      
            

『カレン』 初めまして♪

2016/09/25
category - バトン
コメント - 6
                         
 9月8日(木曜日)

おいちゃん カレンの写真を見る


1_20160925004731e81.jpg

一目惚れ


会いに行きたいと言い出した


女のコが欲しいとは前から言っていたけど

あまりにも急な話だったので

かあちゃんビックリ


バトンは、かあちゃんが一人で育ててきたようなもの

おいちゃんは遊ぶだけ


だから

ブリーダーさんに連絡する前に

おいちゃんと約束を交わしましたよ

12_201609250058362fe.jpg

ちゃんと向き合って見てあげれるのか

しつけも、根をあげずにできるのか

散歩もちゃんと行けるのか

迎える前にちゃんと準備できるのか(知識等)

などなど


『できる』と、いうので

会いに行くことに決めました



9月13日(火曜日)

三重県のクリスタルピーチケンネルさんへ

4_2016092500473267e.jpg

途中で四日市市に寄り

四日市とんてき食べたんだけど

約束の時間まで、まだまだ余裕がありましたよぉ~

おいちゃん、嬉しくて早く出過ぎたんです


なので近くのコンビニで待機

5_20160925004734f3f.jpg

お、おいちゃん 何してるの

6_20160925004735b19.jpg

カレンに嫌われちゃいけないからって

体にはファブリーズをかけ

ガムまで食べる始末・・・


デート前のメンズか


さ~ カレンと対面です

姉妹のミューズちゃんも一緒に

迎えてくれましたよ

8_201609250131048bc.jpg


7_201609250047374d3.jpg

元気に姉妹とママと遊んでいたカレン


おいちゃんが抱っこしたとき

笑顔を見せてくれました

もう、おいちゃんノックアウトです


13_20160925013105df3.jpg

かあちゃんは、カレンとお話し中

『優しいお兄ちゃんがいるよ』

『うちに来るかい』ってね



7月11日

Marchっ子*5ワンズ

3_20160925013108688.jpg


第2子 次女・カレン 

生まれた時間 01:16


体重 382g

毛色 ブルー&ホワイト

2_201609250131068c4.jpg
(お写真くりぴちさんより ありがとうございます)


生まれてくれてありがとう

そして我が家へ来てくれてありがとう



みなさ~ん

これからカレンも、宜しくお願い致します

そして、おいちゃんが

ちゃんと子育てできるか乞うご期待




まだカレンのバナーができてませんが
ぽちお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

ひとりっコ最後の日 Woof ②

2016/09/24
category - バトン
コメント - 10
                         
また明日~って言っておきながら

パソコン開いてそのまま寝てしまった

1日遅れましたが、Woofの続きです


室内ランで遊んだ後はプールへ


ランで元気がなかったつむぎちゃんだけど

プールでは楽しく遊べたね

1_20160924000400faf.jpg

ちょこっとジャンプも出来たもんね

2_20160924000402129.jpg


ジャンプと言えば

ライムちゃんと、バトンはおてのもの

3_2016092400040330c.jpg


4_201609240004058d5.jpg


みんなもスイスイ泳いでたね

5_20160924000406c4c.jpg

ののあちゃん カメラ目線ありがとう


8_20160924000858a8a.jpg

サラちゃんはお兄ちゃんと

楽しく遊んでたね

チーポンザックさんは応援団

9_20160924000859f4e.jpg


なつおくん

とっても優雅に泳いでましたよ

6_201609240008548ba.jpg


弟のーちゃんはというと

おいちゃんに

スパルタ指導を受けてたようです

7_20160924000856a70.jpg


ニーナさんとハンナちゃんは

マリアちゃんの応援団

10_201609240009007bf.jpg


11_20160924002023441.jpg

ハンナちゃん マリアちゃんと

一緒に泳ぎたいけど

プールは苦手なようです

(ホーム川だとボタギョなのにね)

12_20160924002024d69.jpg

マリアちゃんが泳いでるこの写真

とっても気に入っているんです

どうやって撮ったのか??

後で調べよう


もう一枚、お気に入りが

13_20160924002026a93.jpg


ちなみにキャッチくんは

時間差でプールに来られたため

お写真が撮れませんでした

14_20160924002027c20.jpg

雨だったけど、室内ランとプールで

充分、遊べたWoof

そして雨でも関係なく楽しむワンズ


バトンひとりっコ最後の日に

お友達と思いっきり遊べてよかったです

みなさ~ん ありがとうございました


今度は、カレンも一緒に遊んでくださいね~



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

~初接近~

バトン~ 固まってない(笑)

16_20160924002029c7c.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


次回からは

カレンが我が家に来た様子などを

UPしていきま~す




バスローブで乾かしているバトン
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます