ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

触れてると、安心でしゅ♪

2016/07/25
category - ナイト
コメント - 10
                         
 我が家の ナイトくんは

かあちゃんのストーカー


寝るときも一緒です


1_20160724205558246.jpg


2_2016072420555955b.jpg


3_2016072420560197b.jpg


4_201607242056022ef.jpg


6_20160724205604d02.jpg


足を触ってから、寝るまで 



ちょっとだけ触れてるのが、安心するようです





甘えっこナイトくんに
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                
                
                                      
            

やっと行けるのかぁ~!キャンプ♪

2016/06/24
category - ナイト
コメント - 14
                         
 キャンプ用品一式を持って

お嫁に来たかあちゃん

しか~し、アウトドア嫌いのおいちゃん行ってくれず・・・


でも、バトンが来てから変化が

トレーラーハウスには泊まれるようになりました


8_201606232347366d9.jpg

2回泊まったから

少しは免疫力がついてきたんじゃないでしょうか


と、いうことでかあちゃんキャンプに行く計画を

密かに遂行中

なにぶん10数年前のキャンプ用品なので、使えるか心配

とりあえず、ダメなものから買い替えを



ナイト君 またモデルさんやってくれるのね

1_201606232358462d4.jpg

ポチっとして、まず来たのは

4_20160623235851eed.jpg

ナイト かぶってるって

3_201606232358495dd.jpg

すみません いったん撮影中止





5_2016062323585254e.jpg

まだしっぽが見えてますが、気を取り直して 


LEDランタンです 


時代は変わりましたね~ 私がのりおくれてる?


充電式&4つに分離して使える&アンバーレンズ

ってとこに惹かれて買ってみました

実際使ってみないと評価はできませんが


天気のいい日に、テント等設営してみないと

カビ生えてたりして・・・


まだまだ使えることを祈るとしよう



そうそう昨日の夕散歩で

この時期にピッタリのコがいましたよ

6_20160624002830856.jpg


カタツムリ 久しぶりに見ました

昔は、いっぱいいたのになぁ~




テントが無事使えるように
みなさんポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

☆ オレって、天才 ☆

2016/04/12
category - ナイト
コメント - 4
                         
 ナイトくん

最近、マイブームが変わりましたぁ



バトン部屋のタンスの上で待機


9_2016041123291201c.jpg


勝手に進行するナイト


1_20160411232913b8b.jpg



2_20160411232915cb3.jpg



3_20160411232916c3b.jpg



4_20160411232918457.jpg



6_20160411233805842.jpg


電気ひもを揺らしてあげると

ゲットするまでやり続けるんですよね~


そして、どや顔で訴えてきます


7_20160411233807a58.jpg


いやいや


ニャンコさんだったら

誰でもできますよ


11_20160411235034fa6.jpg




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


15_20160412002415275.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



う~ん 無理かもしれない・・・




遊びを見つけるのが天才なナイト
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
                                 
                                      
            

かあちゃん&おいちゃん&バトン ①ポチづつ

2016/04/09
category - ナイト
コメント - 6
                         
 昨日、仕事から帰ると

ふたつの荷物が届いていました



かあちゃんが ポチっとしたものはぁ~


1_201604082324080a5.jpg


coursek.com
さんの

BC トリーツ入れ


2_20160408232410439.jpg


でしょでしょ

嬉しくって そうちゃく~ してみました


3_20160408232411d9a.jpg


いいね~ いいよ~

バトンとのお散歩も、これでもっと楽しくなるねぇ



頼んでないけど、ナイト

そのままモデルさんをやってくれるようです



おいちゃんが ポチっとしたものは~


5_201604082342253a7.jpg


DIADORA

セーフティ ワーク シューズ

お仕事で履くんだよ~


6_201604082342270f6.jpg


安全靴だからね


9_20160408234228227.jpg


あれ あれれ


10_201604082342300cd.jpg


我が家のモデルさんは

勤務時間が短いようです



 いいお買い物ができて満足満足 






どうしたバトン


11_20160409000745dca.jpg


 バトンも一緒の時にポチっとしたよね~

見てみるね… 今日、届くって


もうちょっと待っててね




長続きしないモデルナイトと、荷物が届かなかった
バトンぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                 
                                      
            

最近のマイブーム ♪

2016/03/11
category - ナイト
コメント - 8
                         
 朝かあちゃんがトイレに行くと~

ヤツがいる


かあちゃんの先回りして~

 ヤツがいる



1_201603100033596ee.jpg


ロータンクフタでくつろぐ ナイト


3_201603100034021b3.jpg


 
ここで待機しているのには、理由があるんです




かあちゃんがすっきりして立ち上がると

ナイトも立ち上がる


5_20160310003405349.jpg



4_201603100034044f1.jpg



( ̄▽ ̄)ゞラジャ


水が出るのを、待っているんですぅ


この日は、出たのを見届けて降りたのですが

前手手で水を飛ばす時もあるんです



それに、朝だけやるんですぅ~

かあちゃんが必ず入るのをわかってる・・・


拭くのがたいへんだから

出勤前はやめてくれ~




新しい遊びを覚えたナイト
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます