ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

どこ!?

2016/09/01
category - ヒマワリ・ナイト
コメント - 8
                         
 ヒマワリが何かを見つけたようです


1_20160901220520e86.jpg


2_20160901220522705.jpg


すかさず ナイトが反応


(サッカー観戦しているおいちゃんは無視願います)


3_20160901220523b3e.jpg


5_20160901220525521.jpg


6_20160901220526cbe.jpg


7_20160901220804628.jpg


10_20160901221658cb8.jpg


 がいたんです

ヒマワリは、なでなでしてもらってたから

ナイトに獲らせようとしたみたい




で、ナイトくん

獲物は捕獲できましたか


8_201609012208059a8.jpg




9_20160901220807c6e.jpg


その顔は・・・

見つけられなかったのね





意外とドジなナイトくんに
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

                
                
                                      
            

リラックスタイム♪

2015/11/14
category - ヒマワリ・ナイト
コメント - 9
                         
最近、寒くなってきましたね~



我が家のニャンズ 

暖かい場所から動かなくなってきましたぁ


 
それぞれお気に入りの場所があるようです




 ナイト 


1_201511132334517c2.jpg 


私達がおきている時はリビングのモジャモジャの上



かあちゃんが風呂から出て寝室に行くと~

すでにナイトがベッドの上にいる


2_20151113233452d4f.jpg 

3_20151113233454676.jpg 

4_20151113233455065.jpg 

5_20151113233456492.jpg 


リラックスしてますね~


ナイトが寝ててくれるので足元があったかくて

助かってま~す




 
ナナ 


11_20151113234515082.jpg 


暑かろうが寒かろうがソファーの上が定位置

でも、ブランケットの上にいるようになったね




 ヒマワリ 


6_20151113234517505.jpg 


あったかいブランケットをひいたベッドを陣取る
ヒマワリ


これまた、リラックスしているようです


7_20151113234518f78.jpg 

8_201511132345206b5.jpg 

9_20151113234521de4.jpg 

10_20151113234940546.jpg 


すみません

その不敵な笑みが怖い・・・



ニャンコさんのリラックスしてる姿をみると

一日の疲れが吹っ飛びます




土鍋を置いて一週間経ちましたが
15_20151114000922fa9.jpg 
まだ、だれも鍋猫になってくれません





鍋猫にはなってくれませんが毎日リラックスしている
ニャンズにポチっとお願いしま~す


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます