ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

ルーティーン♪

2017/05/21
category - 未分類
コメント - 4
                         
 夜のお家遊びは
順番が決まっているようです

まず部屋から出てきて要求するのは

① ガジガジ

1_20170520234907276.jpg

お気に入りは鹿角
でも、一本しかないから交代で

我が子はメルミク家さんに行きたいようですよ~

★ジャンボメルの日常★

2_2017052023490946b.jpg

ガジガジは15分で強制終了


② 引っ張りっこ

3_20170520234910b9b.jpg

バトンが大好きで
ガジガジが終わるとロープのある部屋に
かあちゃんを呼ぶんです

これは、カレンが飽きたところで終了


③水分補給

引っ張りっこが終わると
お風呂場まで、勝手に移動するふたり

4_20170520234911c6d.jpg

もどってくると落ち着くのか


④ あまあまタイム

5_2017052023491312c.jpg

6_20170521000403be2.jpg

この時点で、バトンは遊びに満足してますが
カレンはというと・・・

7_20170521000405bbb.jpg

8_20170521000406477.jpg

ニャンコさんを誘うが
みんなに断られる


⑤ ワンプロ

ニャンコさんにフラれるので
兄ちゃんに脅しをかけてワンプロに誘う

9_201705210004089b3.jpg
 
バトンは、イヤイヤつき合う感じ

11_20170521000410036.jpg

ワンプロは
バトンがリタイアするのが早いので~

12_201705210013341a5.jpg

ソファーの上ですねるカレン

で、しばらくすると

眠いなら部屋にもどればいいのに
行かないんですよね~

なので一緒に部屋にもどって、消灯をしてあげます

おやすみ~


明日も、このルーティーンなんだろうな


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                
                
                                      
            

参拝は、ちゃんとしないとね!

2016/09/11
category - 未分類
コメント - 6
                         
 お腹も、いっぱいになったから

参拝しに行きましょう


(ワンコさんOKか確認済み)


1_201609102341261c6.jpg

途中の池でバトンに見せたいものが

あったんですよね

2_20160910234128445.jpg


3_201609102341291fb.jpg

バトンも興味深々

鯉に、えさをやってみましたぁ~

5_20160910234132cd4.jpg

餌を食べてる途中に

大きな鯉が跳ねたんです

22_2016091100014183f.jpg

すごくビックリしたようで

おいちゃんのそばから離れなくなりました

意外とビビリー君だったことが判明

4_2016091023413116a.jpg



6_20160911000417c35.jpg

バトンはそこで待ってて

かあちゃんが代表で参拝するからね

7_20160911000419b62.jpg

バトンの事もちゃんと

お願いしましたよ


帰りは、川沿いの道を通ることにしました

8_2016091100042046f.jpg


9_20160911000421033.jpg


途中でお会いしたワンコさんに

ご挨拶

10_201609110004232e5.jpg

白いかわいこちゃんは

川で遊んでいたようです



車にもどったら

大粒の雨が・・・

12_201609110012465d8.jpg

濡れずに済んでラッキーでした


この後は、いつものあそこに向かったよ~




鯉にビビっちゃったバトン
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます