ヘッダー画像

プロフィール

グッさん

Author:グッさん
妹カレンを迎えて、ますます賑やかになった我が家!怪獣相手に奮闘するバトンと3匹のニャンズの日常をお届けします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

バトンいくつになったの

カレンいくつになったの

ヒマワリいくつになったの

ナナいくつになったの

ナイトいくつになったの

    
            

久しぶりのディニーズ♪

2017/09/22
category - お出かけ
コメント - 0
                         
ペット博で飼い主たちが楽しんだから
次はワンズの番だね

会場から30分のところに
ディニーズガーデンがあるから
行ってきましたよ

去年のクリスマス以来だね


恒例の引っ張りっこをして

1_201709212327250a3.jpg

みんなでプールにGO

2_20170921232727e24.jpg

3_20170921232728104.jpg

ところでカレンはどこに行った

4_20170921232729d89.jpg

いたいた
あなたは泳がず何をしてるんだい

5_20170921232731696.jpg  

6_20170921233210968.jpg

ほぉ~~ 応援ね~

そうは問屋が卸さない

7_20170921233211b56.jpg

8_201709212332120f9.jpg

13_20170921234425174.jpg

無理やりダイブさせたけど
やっぱりカレンは陸上部

お友達と走り回ってるのが
楽しいようです

9_20170921233214da9.jpg  

バトンはプールも大好きだけど
ここでもいいコしてもらって
ご満悦でした

11_2017092123321592b.jpg

日没まで遊び
そのあとは「味仙」で晩ごはん

朝から晩までお付き合いしてくださった
ののあ家さん

また一ヶ月以内にお会いしましょう



ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                
                
                                      
            

1ヶ月に1回はね~♪

2017/09/20
category - お出かけ
コメント - 2
                         
「 最近、ののあちゃんに会ってないね~」

ちょうど名古屋でペット博やってるから
誘ってみましょう

12_201709192347316d3.jpg

ということで
ののあ家さんと一緒にペット博へ

っていうか
1ヶ月前にあってるんだけどね


写真あまり撮れなかったけど
その時の様子をちょっとだけお届け~

1_20170919234634d7d.jpg

ネコさんの室内運動用だって
カレン、ちょっとだけ回せたね

肝心のネコさんは控えめでした

4_201709192346382b9.jpg


ののあちゃんは
お馬さんのぬいぐるみに興味津々
っていうか威嚇してた

本物のポニーさんが、隣にいたのにね

3_20170919234636705.jpg

バトンはというと
お店の方が試食をくださるんだけど
どれも食べなかった

初めて口にするものは慎重になるし
混雑していて緊張していたのかも

でも、撫でてくれる方もいて
嬉しかったようです

2_20170919234635adc.jpg

カレンののあちゃんは
すべてありがたく頂いておりました

思ったより規模が小さく
お店も動物も少なかったけど
カレンの好きなあのコがいたんだよね

5_20170919234726dda.jpg

6_20170919234727fb7.jpg

ライダウンしてガン見

隣にヤギさんもいたんだけど
そちらには見向きもしなかった

羊さんってちゃんとわかってるんですね

無料で迷子札も作れたし
試供品もいっぱいもらちゃった

一番うれしかったのは

7_201709192347299b3.jpg

~わんにゃんのソルトケース~

アンケート書いたら
もらえたんだ


さ~午後からはあそこで遊びますか

13_20170920002025010.jpg



つづく・・・



ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      
            

来てくれてありがとう♪

2017/09/17
category - 日常
コメント - 0
                         
この前、かわいいお友達が
遊びに来てくれたよ 


7_20170917010507f06.jpg  

カレン
がまだお外デビューできない頃に
遊んでもらったんだよね

3_20170917010504f54.jpg

カレンこの時
ビビりションしちゃったっけ~
でも、小さいお友達に興味津々

子供たちも小さいカレン
遊んでくれたよ~


バトンは嬉しくってこの笑顔
でも、大きいから子供たちは
ちょっと怖くて触れなかったんだ

2_2017091701050312e.jpg

カレン小さかったなぁ~


でも、今回はというと
1歳になったカレンは知らん顔

4_20170917010506bf3.jpg

子供たちにもちょい威嚇・・・
忘れちゃったのかな

5_20170917011125b9f.jpg

いいコいいコしてもらうより
走りに行きたかったみたいです

バトンは相変わらず笑顔で対応~

1_20170917010501e48.jpg

子供たちはそんなバトンに安心して
今回は触ってくれましたよ~

男のコと女のコって
こうも違うか~って思いましたぁ

男のコって
ホント甘えっコさんですね


~また遊びに来てね~


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      
            

古いものも大事にしなくっちゃ♪

2017/09/14
category - SUP
コメント - 4
                         
 バトンが乗っている
この緑のボート

1_20170913235402c1f.jpg

約20年前頃に
おいちゃんがバス釣りで
使っていたものなんです

4_20170913235406335.jpg

大人がふたり
ワンコさんが2頭のっても大丈夫

2_20170913235403121.jpg

おいちゃん
使っていたから漕ぐのが上手

3_201709132354059d9.jpg

バトンも気に入ったようです

久しぶりに日の目を見た
グリーンボートくん
まだまだ活躍してくれそうです


でも、かあちゃんこのボートが苦手

7_20170914000954186.jpg

オールがわかれてるのがダメで
上手く進まないんです

たぶん左右均等に力が入っていないんだと
思います。不器用なんでしょうね~

8_2017091400095551b.jpg

ということなので
今度は、おいちゃんがボート
かあちゃんはSUPで遊ぶとしよう

11_20170914001617831.jpg

新しいおもちゃもいいけど
古いものも大事にしないとね


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村

                                 
                                      
            

大人ひとり♪犬3頭で♪

2017/09/13
category - Woof
コメント - 4
                         
先日 かあちゃんだけだったので
ゆっくり何処かに行きたいと思い
我がコとお泊りに来ていたレオっちで
Woofに遊びに行ってきました

1_2017091223182934f.jpg

平日だったので
大型ランは貸切~

ここで、通りかかったご年配の方に

「この犬は、ほら!あれ!!」
「円盤みたいなやつ、投げたら取りに行くんだよね~」
「できる?みせて!!」


って、ご要望が

かあちゃん、スロー自信がなかったけど
なんとか成功

ここで拍手とお言葉をいただきました
「もう、犬が恋人だ~」わははは~

って言いながら去っていきました

少したってから気づいた
あ!シングルに思われたんだってね
でも、そう言われて悪い気はしなかったし
むしろ嬉しかった

3_2017091223183228c.jpg

4_20170912231833a8b.jpg

5_20170912231834f98.jpg

だって、このコ達の笑顔を
ひとり占めできるんだから

2_20170912233726830.jpg

そんな恋人たちと
ディスクしたり走ったり
森で探検したり

なので、あまり写真がないのよね~


たくさん遊べばお腹はすく

8_20170912233730506.jpg

レオっちの熱い視線を感じ
カレンにせかされながらの昼食

6_20170912233727155.jpg

7_20170912233729e3b.jpg

午後もひと遊びして
(今回はプールなし)
次に向かった先は~

9_20170912233731b72.jpg

ムーンヒルズバーガー 河口湖

ワンコさんテラス席OK
いつも混んでると聞いていたので
時間をずらして16時頃行ってみたの

ラッキー
テラス席貸切でしたよ

134_201709130021028c5.jpg

レオっち
美味しい匂いを嗅ぎつけたな 

10_20170912235831b41.jpg

みんなにおやつをあげて
かあちゃんは、ゆっくりハンバーガーを
堪能させていただきました

ハーレーのコースターが嬉しかったな

12_20170912235834dc5.jpg

おいちゃんも行きたがってたのに
かあちゃん一人で食べに行ったから

おいちゃんの呪いが・・・

156.jpg

バーガーの肉汁をこぼしました

皆さんも食べに行った際には
お気をつけください

あれ
こんなおそそをするのは私だけか


ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村